レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者初買いです。可愛らしいお話。真面目で口下手な受けとチャラ男みたいだけれど実は真面目な攻め。もっとお話の続きが読みたかった。短編集に近い感じ。
無料サンプルを見て、気になったので購入しました。絵は可愛らしく、エロも結構あります!切なさや、キュンとくるところもあるのですが、もっと過去のことや、内容の奥深さがあれば読み返したくなると思いました。表題以外の話もいくつかあったので、やむを得ないのかもしれません。タイプが全く違う二人という点では、面白かったです
読み終えるとふんわりとします。いい感じ。
元同級生とデリヘルで再会して、というお話。デリヘルのキャストの子はお客として再会した同級生のことが好きで初恋だったと。お互い相手のことを考え過ぎて空回りしながら向き合っていく過程がキュンときて面白かったです。
同級生の再会ものです。生真面目で今まで童貞だったため、会社の先輩に紹介されたデリヘルを利用し、タップミスをしてやってきた男のデリヘルが同級生でした。高校時代、攻めは受けのことが好きだったのではじめはラッキーって気持ちだったのに何度も指名されるので戸惑います。その後、デリヘルとしての関係じゃなくて友達のような恋人のような関係を作っていくお話でした。表題作は半分ほどであとは短編が5編入ってました。もう少し表題作を長かったらもっと深いお話になったのかな?って少し残念です。短編は、可もなく不可もなく。短いのであっさりです。ツバメのお話は、長編として読みたいかなって思いました。
攻めの方が軽く、テンポよくて巻き込んでいく処がお笑いぽくって楽しかった☆エロさもあったし!癒やしをもらえました。
この作者、昔から好きだったけど、最近イマイチはまれないな。描きたい話なのかな?全部薄い内容だし、キャラも萌えない。枯渇しちゃったかなあ。
作者さん買いで、久し振りに読みましたが、やっぱりいいですね!どのお話もじんわり良かったけれど、「マイ・オンリー・アイドル」が一番スキです。
あまりにもロマンチックじゃないのでかなり残念。
表題作ほか短編集でした。いろいろなお話が楽しめました。『ユア・オンリー・アイドル』のふたりの前日譚のお話「マイ・オンリー・アイドル」のお話が入っていました。
レビューを表示する
作者初買いです。可愛らしいお話。真面目で口下手な受けとチャラ男みたいだけれど実は真面目な攻め。もっとお話の続きが読みたかった。短編集に近い感じ。