レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『目覚めたら悪役令嬢でした!? 〜平凡だけど見せてやります大人力〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-25
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
よくあるファンタジー世界の転生物ではなく、わかりやすくいうとOLと高校生の入れ替わりです。名前ぐらいしか記憶にないOLの晴子さんが、入れ替わった高校生の悪い評判の真実と階段から突き落とした犯人探しをすることに。悪意ある噂やイジメはなくならないし、正義を真正面から訴えることが必ずしも最良とは言えない、という深い話です。晴子さんのツッコミや友人達のやりとりでクスっと笑わせて、シリアスな展開をやわらげてくれます。2巻の後半は、晴子さんが戻った後の話です。ここはぜひ松宮くんと成り上がり格差婚をして欲しかった〜。
2017-09-18
評価点
4
ゆうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
転生ものかと思ったら微妙に違いました。困難に立ち向かって行く晴子の様子が痛快だけど、その過去を知ってしまったら泣けてしまいました。ハッピーエンドで良かったです。おばあさまの存在感が素晴らしく、続編でもう少し出張ってくれないかなっと思いました。
2020-11-16
評価点
5
レレンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
異世界ものだと思っていたが、同時進行の場所で肩すかしにあった様でした。色々なお互いの苦悩が少しだけ交差してなんですが…こんな苦労をして身体と心が折れたのを泣きながら読んでしまい読むのに時間がかかりました。最後はこの2人はどうなるのかとチョット期待があったのでかなり進んでくれて嬉しかったのですが、その続きが気になってます。泣き過ぎましたが報われて良かったなって思いました。