レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『月夜の魔法【ハーレクイン・セレクト版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-02-16
評価点
4
kokoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一見、とてもロマンチックに読めてしまうけれど、ヒロインの立場からしてみれば、なんて良いように扱われてる!一夜限りと釘を差されての関係の繰り返しと、国外までの呼び出し。ヒーローよ葛藤なんて所詮自己中!だけど、ロマンチックな描写の良さにかろうじて4つかなと。現実にはこうはなりたくないけど。
2019-08-27
評価点
4
amomさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
良いヒロインです。仕事をして自活していて、家族と仲が良くて、男性が放っておかないような美人だけれど、くだらない男にとらわれてしまって三十を過ぎたところ。ヒーローは、格好良くて仕事でも成功しているけれど、女性との継続する付き合いは考えていない。こういう状態から結婚に辿り着くのって難しそう、現実には。なんて、少々どんより考えてしまう展開です。この作品の中では、2人の関係が抜き差しならなくなった時に、ヒーローが仕事で最初の目標を達成していて、時期も良くなってはきますが、それでもまだまだ障害のある中でヒロインを選び取るのはハーレクインが見せてくれる夢。フィクションの中では甘い夢をみたいから、良かったです。