レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロかわいい作品が3作品。表題作は、コンプレックスを植え付けた相手に実は愛されてて、最後はラブラブになれるお話でした。濃過ぎないエッチがピュアで、こういうのもいいなぁって思います。他の話も秘めた恋心が実る、そんな話で、安心して読めました。ハッピーエンド、最高です(^_^)!
んフフっ!可愛いくって、エッチで、うぶで、もう、萌えまくりなお話♪メガネ受け、可愛い!攻めくんが、ある意味一途で、応援したくなっちゃう。ある意味、大好きな再会幼なじみラブなので、もう星五つです!
乳首はそんなにでて来ず、あっさり読めました。
惜しいっ!もうちょっと乳首を全面に出してほしかったー。でも最後のおまけは乳首ネタ強くて可愛かった。表題作の他に短編がいくつか。どれもエロくて可愛いお話。
表題作と他ショート2本。どれもエッチになだれ込むところがチョッと慌ただしく感じました。これなら、丸っと一冊表題作で行ってほしかったような。エッチはdrap の中では軽めかなぁ?!チョッと物足りない。そのかわりサクサク読めちゃいましたけどね。
もう少しお胸に拘って欲しかったかな。お胸大好きな私としては期待してた分ちょっと拍子抜けした感じも…。でも2人共不器用なところがキュンとするしエロ可愛いし何よりメガネ萌えで☆4つ!
面白かったです。代表作の受けがとっても好きでした。
表題作の他短編2編。短編の方がおもしろかった。表題作は攻めと受けの背景の話の作りが雑で受けがそこまでトラウマになってる理由がよくわからないし、友達いないのもわからない。攻めが受けを好きな理由づけも弱くて納得出来なかった。
絵が好みそうだったので購入。普段はあまり読まないような内容のお話でしたが、ただえっちぃだけではなくきちんと心理描写も山あり谷ありで読み応えがありました。
乳首コンプレックスなんて、よくある話でした。普通です。
レビューを表示する
エロかわいい作品が3作品。表題作は、コンプレックスを植え付けた相手に実は愛されてて、最後はラブラブになれるお話でした。濃過ぎないエッチがピュアで、こういうのもいいなぁって思います。他の話も秘めた恋心が実る、そんな話で、安心して読めました。ハッピーエンド、最高です(^_^)!