レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
訳ありビッチ先輩(心はピュア)と本当に欲しいものを初めて知ったイケメン金持ち後輩の恋の話です。凄い良かった!先輩のサッパリ具合と後輩の壊れ具合がバランス良く丁度いいです。キラキラの日々のスピンオフです。読まなくても問題はない内容ですが読んでいた方がより世界観が分かるかと思います!エチも適度にあります。
かなり好みの作品でした。絵がきれいで、エロは多くはないですが、ほぼカプ二人に絞った展開でまるっと1冊なので読み応えがありました。攻のポテンシャルがパネエくらい(笑)高いですが、それ故のちょっとズレたところに受が救われているという設定もまた良し。オシャレな大学生が羨ましくもあったお話でした。
作者買いです。泳いでいるのと金魚のしーんはキレイだった。束縛&執着というほどではなかった。あっさりしているのが残念。
良いですねぇ♪攻めさまは、すべてに恵まれているけれど、孤独に育ち、愛に飢えている。受けさまは、秘密を抱えながら、報われない愛を忘れるために、夜毎違う男に抱かれている…。ゴージャスで、甘い、鎖に繋がれた愛…。麗しい絵とあって、きゆんきゆんしました♪
作家買いです。前作「キラキラの日々」を読まれているならこちらも購入しましょう。相変わらず色気のあるエロシーンで満足です。今回先輩受けのちょっと切ない恋のお話です。
なんか物足りない感じ。4チケの時に借りて良かった〜。深刻そうな設定なんだけど、弟の件もさらっと解決してるみたいだし、あっさりしてて感情移入出来なかった。残念。
あれ〜??いろんな話が途中放置?え?終わり?なんじゃこれ!いや…これはない…いままで色んなBL読んできたけどこれはない!ほんとなら★0ぐらい…
面白かった…ような気はする。レビューにあるとおりアチコチに中途半端なアイテムを置き去りにしています。読み終わってから「あれ?」続きは?って思った。作家買いしていますがこの程度の作家さんではないはずなんだけど。もしこのままなら星3かなぁ。「手に入れたい」とはいっても「好き」とはいっていないはずだよね。だから二人の関係もまだ中途半端な気もするし。設定やキャラは嫌いじゃないのでぜひ続き…というか補完する要素を織り交ぜながら人間として成長しつつ愛を確認するお話をぜひお願いしたいです。
サガミワカさんの作品なので、期待していたのですが、いろいろ残念。話の展開が途中から早くなり、置いてきぼりになってしまったまま終わってしまった案件が、、、。攻めさまが豹変しての監禁やら、受け様の兄弟の確執やらがストーリーにうまくはまりきれていないような気がします。サガミワカさんの絵は相変わらず美しく、キャラも魅力があるだけに、その辺のエピソードがストーリーにうまくのれていれば、と思ってしまいます。やはり残念です。48時間レンタがあればよかった、と思わずにはいられません。なので、☆2つです。
作者買いです。他の作品を読んでこれも読んでみました。二人の環境が独特というか、攻めの思考も独特でしたが。ハピエンで良かった。
レビューを表示する
訳ありビッチ先輩(心はピュア)と本当に欲しいものを初めて知ったイケメン金持ち後輩の恋の話です。凄い良かった!先輩のサッパリ具合と後輩の壊れ具合がバランス良く丁度いいです。キラキラの日々のスピンオフです。読まなくても問題はない内容ですが読んでいた方がより世界観が分かるかと思います!エチも適度にあります。