レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
汚いだけ。ほんとうにくだらなかった。。。
期待していた程も怖くもエグくもなくて、生きながら解体されていくシーンも物足りない感じでした。この村の歴史とかも結局説明なしでしたし。この手の作品は出尽くしたから、他との違いを工夫しないと一巻で打ちきりになったんだろうな?と思ってしまった。でも、ラストは結構良かったですね。なんとか村から逃げられても、警察も近所の村もグルたった所とか…
ホラー大好きなんで、ストーリーはよかったのですが、絵柄がカワイイのに、描写がリアルすぎて直視できないページがありました。
一時期ネットで話題になっていた作品ですよね、興味があったので読んでみましたが、リョナ系同人作家がエロ少なめで描いた または 海外のB級ホラー映画を日本設定にして漫画化って感じですかね?
怖いです。最後が信じられないです。続編も読んでますが、どうなるのかわかりません。読むのが痛くなる漫画です。後味は悪いです。
少女漫画みたいな絵なのにストーリーは割と重いそのギャップがちょっと好きではない
絵が綺麗で買ってみたけどぐろいだけだったかな。内容も浅い。
初めて借りましたが、絵は可愛いのにかなりぐろかった・・・でも気になったので最後まで借りて読みました☆まぁ面白かったです☆
グロい絵をそのまま見せるだけというあまりの技のなさにガッカリ。血が出ても人体切断されても怖さがなくて、汚い&拙い。他人の吐しゃ物を見せられたときのような不快感が残るばかりで、せっかく謎めいた村とか失踪とか設定がいいのに。期待はずれでした。
話は面白いと思うのですが、絵がロリ過ぎて…。謎の美女設定の女性に、神秘的な感じもエロスも無い。美女と言うよりただの萌系ロリっ子に胸付けただけ。神秘的な人知れない里での~系の話は、もう少し絵柄を考えて欲しい…勿体ないです、本当に。グロがリアルなだけじゃ面白く無いんだよ…。
レビューを表示する
汚いだけ。ほんとうにくだらなかった。。。