レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちいさんがかわいい!ヒナさんもカッコいい!しっかりじっくり葛藤しながらも二人が恋人になっていく様子がみれて、すごく好きです。ちいさんのエッチな表情やひなさんの少し余裕がない雰囲気もセクシーでした。いい!
ちいさんが、とにかく可愛いのですが、そんなちいさんに急速に惹かれてベタ惚れするひなが更に可愛くて、何なのこの二人って感じです。ただ、これだけでは、色々と物足りない感じですし、伏線の回収がなくモヤっとするシーンもあります。続編の「嘘つき達の長い夜」も読まないとダメって言うか、続編を読んでやっと一つの話なので、これだけでは★4つで、続編と合わせて★5つと言う感じです。
受けの男の子が無愛想なんだけど、かわいいです!シリーズものなので、もう一冊のも気になるんですけど、少しシリアスっぽいのでまだ読むか迷い中です。
先に続編を買ってしまい、あわててこの本を買いました。ちぃさんが可愛いくてヒナがカッコよくてお似合いのカップルでした。酔うと可愛さが倍増するちぃさんが大好きです。
うーん。。。どうしても睫毛や台詞、感情の揺れ動きが少女漫画のそれで私は苦手でした。せっかくキャラのビジュアルはまだ良いのに、途中からもう睫毛や唇が気になってしまい、台詞すら男性みがなくて本当に苦手でした、すみません。
受が可愛いという評価が多いですが、私は(見た目が)可愛いと思えませんでした。ストーリーの展開がすごく早かった気がします。ノンケの攻が受にキスされたからって突然恋に落ちるとかなんか面白みがない気がしました。ただの仕事仲間が急にラブラブになりだした感があってもっと過程がほしかった気がします。
主人公はちぃを「可愛い」と連呼しているが、私には彼の可愛いさわからなかった。刊行されてる続編に二人の恋の核になるようなものが描かれている気はするが、この巻だけでは続編に手を伸ばしたくなるような魅力はない。
少女漫画みたいなストーリーと登場人物たち。乙女チックなキュンが欲しい時に読んでいれば、評価の星も増えたかもしれません。手書きの文字が多すぎて見辛いし、説明っぽくて流し読んでしまいました。
この作品に続く続編まで読みました。攻めより年上なのに、受けのちぃさんが何だか幼く見えてしまい、個人的にはあまり好きではありませんでした。もう少しちゃんと男性を感じられる受けキャラの方が私は好きです。
きゅんとくるストーリーでドロドロな所は無いのがいい感じです。絵も綺麗で読みやすいしオススメです。
レビューを表示する
ちいさんがかわいい!ヒナさんもカッコいい!しっかりじっくり葛藤しながらも二人が恋人になっていく様子がみれて、すごく好きです。ちいさんのエッチな表情やひなさんの少し余裕がない雰囲気もセクシーでした。いい!