レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-04-24
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読みやすくて面白かった。ヒーローに恋人との仲を反対され、二人の仲を引き裂かれたと思っているヒロイン。ヒロインだけが意識不明で入院し、ヒーローが毎日お見舞いに来てヒロインに語りかけ、目覚めたときは婚約者が去っていったあとだった。という設定はジェイン・ドネリー「眠り姫をさがして」と同じ。「眠り姫をさがして」では毎日ヒーローが「カモン」と呼びかけたけど、今作はヒロインの元恋人のヒーロー弟が結婚することを伝える。それを聞いたヒロインが8ヶ月ぶりに目覚めます。ヒロインが実家に帰るというたびに激怒し、ヒーロー弟の話をするたびにまた激怒するので、最初からヒーローがヒロインに惹かれているのがよくわかります。ヒロインが愛のない結婚は出来ないと実家に帰ろうと逃げ出した所、ヒーローが恐ろしい勢いで追いかけ、ホテルまで突き止めて追ってくるところが良かった。後半で、ヒーロー母親がヒロインにかなり冷たく接しますが、ヒーローが激怒したらしく、その後ちゃんとヒロインに謝るのも良かった。ヒロインを誤解していただけで悪人ではないのでしょうね。ヒロインの人柄を知ればきっとうまくいくと言うヒーロー。両親に反対なんかさせそうにない頼りがいのあるヒーローなので結婚もうまくいきそうです。結婚数年後の両親と共に幸福に暮らしている2人も見たかった。
2017-11-15
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがヒロインの意識がない間、8ヶ月間毎日付き添って語りかけてたそうです。ヒロインも読者である私も分からないので、ヒーローにいきなりなんの断りもなく婚約、結婚したといわれても???でした。でも最後の車のカーチェイスで胸がキュンキュン。最後の上記の告白で参りました。星一つ減点なのは上記の唐突感からです。