レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いつも広告で出ていて、気になってしょうがなくなり、購入しました。久しぶりに続きが気になるまんがで、エロさもよく、とてもおもしろかった!つづきをまた購入します。
いかにも男性漫画家が描いた作品、という感じです。作者さんがエロを描きたい気持ちが前に出すぎて女性本来の恐ろしさや厭らしさが出ていません。あと男性漫画家にありがちなハーレム要素やアダルトビデオの様な展開が続き、見てる途中でこれはファンタジーか?と思ってきました。こういう題材の漫画は作者を選びます。ぶっちゃけこの作者は下手です。(絵は上手ですが)この手のテーマでもっと面白い作品は沢山あるので、無理に見なくてもいいかも知れません。私は読んでる途中で退屈になってきました。目の肥えた漫画読みには物足りない作品です。
3巻まで読みました。子供は助かりますが、歩道橋から投げるシーンで吐き気がしてもう読まないと思いました。意図が全く読めない上にただ胸糞悪い性的なシーンが続くので続きが気になるより先につまらなさと気持ち悪さを感じます。
評価高めだったが、期待外れ。一巻の途中で空きました。確かにエロいるか、これ?って感じ。よく分からんし続きも気にならない、感じでした。48時間レンタルでも後悔だなぁ
ストーリー的に相手の教師を追い詰めて行く事が主題ですが、子供を持つ親として見た場合、監禁嬢が歩道橋から教師の子供をほり投げるシーンは、衝撃的で物凄く不快感(個人的意見)に感じました。もっと他の表現方法がなかったかなぁ?
レビューがよかったんでレンタルしてみたけどイマイチでした。エロ要素そんなにいる??って感じだし、イケメンでもない主人公がなぜあんなに執着されるのかも謎。
なんかコマ一回一回かっこつけ表現というか、怖いだろ?表現みたいなんと、エロの入れ方にいちいちイライラさせられこのアホなエロネタで興奮すんの?みたいな感じがして気持ち悪い。続きは気になるが頑張って追うものでもないのでネカフェかゲオ借りでついででいいかな。
うーん。最初は面白いかなと思い読み始めたが、中だるみ、主人公に同乗できなくなって来てからは…うーん。
広告で気になったので読んでみましたが、主人公にちょっとイラッてしてしまいました。自分にやましい事がないと初めに思っているなら、どんな動画取られようが何しようがさっさと警察に行ったり、正直に家族に打ち明けるべきだと思うんですけど…。でも、身体はしっかり反応しているので説得力ありませんもんね。身体だけ反応してる意味も分からないです。怖い思いしてる割に身体は反応って本当にするんですかね?節操がないだけに思えて、私は主人公に共感は全く出来ないですし、同情もできません。ただ、この主人公はおそらく駄目人間が本性だと思うので、どんな過去があるのかは気になります!続きが気になる漫画という点では評価出来るかな〜という感じです。
怖くてエロくてゾクゾク…ッ!私にはツボったけど内容的に好き嫌いわかれるかも。もう少しセンセがイケメンだったら星5だったなぁ〜それにしても続きが気になる!
レビューを表示する
いつも広告で出ていて、気になってしょうがなくなり、購入しました。久しぶりに続きが気になるまんがで、エロさもよく、とてもおもしろかった!つづきをまた購入します。