レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロい!子供の頃のトラウマやなんかで一見ツンで繊細な主人公が、いじられて少しずつ変わっていくところもいい!絵もキレイ!好きです。
ストーリーはいいと思いましたが、2人が惹かれ合う内容がいまいち分からない。モヤモヤ感が残ります。
これ、エロ本ですよね。中盤あたりから、ほぼエロばかりな気がします。途中までは、お互いのトラウマどうのこうので、なかなか読み応えがありましたが、それ以降はヤリまくり。そして、なぜか、レイプされかけたり。その下りはいらなかったのでは?
某サイトから拝読してましたがやはり画面が綺麗です。安心して読めます。可愛い顔の絵柄とえろとのギャップもあって更にえろいです。攻めは少々病んでて受けも仄暗い部分を持ってるけど恐くなくて読みやすいです。描き下ろしもえろくて良かったです〜。
レビューが良かったので読んでみたんですが。私にはイマイチでした。確かに絵はキレイなんですが、それだけって感じ。病み系好きだけど、それほど病んでる感じもしないし。2人とも愛に飢えてるってあったけど、受けの方はそんな風に見えなかったし。攻めが受けをあんなぬ好きになる理由もわからないし。受けの暗闇がトラウマの設定、トラウマっていうくらいならもっと過呼吸になるくらいだろうし、いくら暗闇で動けないからといって、変態の前で自分からやっちゃう姿にドン引き。ってか動けるじゃんって思ったし。
うーん。内容があるようで、ない。いろいろと?が多くてなんだかなー。もうちょっと勢いあれば違ったかも。
なんか、良くわからない内容でした。48Hチケで無期限はなし。
評価が高いのでずっと気になっていました。良かったです。絵もキレイだし、二人ともキレイ可愛い。受けの友達もいいコ達でした。トラウマがある二人が一緒にいることでお互い強くなれたのかな。指輪買ってお幸せにね!
思ったよりめっちゃエロくてびっくりした!この作家さん、見せ方も上手いし、要チェック作家さんになりそう。
なんかっ!ビックリ!アッサリな絵に似合わず、エロさが凄い!!!!いきなりエロから始まるしっ(笑)いや〜、受攻2人ともが、それぞれ仄暗いモノを抱えていて、攻めは確実に病んでるよね。でも、それを求めちゃう受けも結局は病んでるよね。だけど、お互いが救いになって良かった。と思える作品でした。
レビューを表示する
エロい!子供の頃のトラウマやなんかで一見ツンで繊細な主人公が、いじられて少しずつ変わっていくところもいい!絵もキレイ!好きです。