レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
特に変わった話でもないし、珍しい設定でもないのにすごく心引かれるお話でした。なんだかいつまでも見守りたい二人でした。
静かなトーンで話しが進むんですが、なんかもう、どうしようっていうくらい大事に想いあっていてラブラブでした。絵がホント好みです。
読みたかった続きが、1冊になってる、、、だと、、っ!!タイトル見てびっくりしました。前作「エンドスタートライン」の中の読み切りが好きすぎて続きあったらなーって思ってた高野さんと晃太郎くんが1冊丸ごと読めるなんて。連載を打診してくださった作者さまと編集の方に感謝です。高身長のヘビ顔スキーにはたまらない、攻めの晃太郎がかっこよすぎます。嫌なキャラも出てこないのでほっこり読めます。本作がお好きな方は「エンドスタートライン」のおまけ4コマ「カモン・グリーン・キッチン」が可愛すぎるので、ぜひそちらもおすすめしたいです!
作者初買いです。とっても優しいお話です。エロは少なめ。でも、気持ちを確かめていく過程がいい。
エンドスタートラインも読んだことあった作者さんだったけど、やっぱりあたしには合わなかった。最初の方の時間の流れとか掴みにくくて、「晃太郎」って惣菜売り場で叫ぶとことか、いきなりなんで?って思った。それにいきなりスーパーの店員に「いつも美味しい惣菜ありがとう」なんて元気よく挨拶する人おかしくない?笑っちゃったよ。あと、晃太郎の母ちゃん亡くなってるの?生きてるの?あの雰囲気は亡くなってるでいいの?なんか細かい設定がないがしろにされてる気がする。
料理人xサラリーマンのお話。料理人の攻が気だるげで、最初受かと思ってました^^; 二人の出会いも恋愛も全部料理を介してるので、読んでるこっちがお腹が減ります。運命っぽい偶然だったり、切なかったり、最後もドラマのように綺麗に終わっていて楽しめました。
お試しでは面白いかな?と思ってレンタルしたのに……なぜそこまでの仲でもない男同士が、そんな急展開で距離を縮めていくのか…全く共感することができませんでした。というか受けのぐいぐいした進め方が本当に気持ち悪いくらいでした。こんな人が現実にいたら怖いよ……。展開次第ではもっと面白くなったのだろうに、残念です。
この作者さんの作品は初めて読みました。びっくりするくらいつまらなかったです。心の動きがなぜそうなっていくのかが全く分かりません。どうやら双方ゲイというわけではないようなのに、どうしてなんの葛藤もなくあっさりラブラブになってしまえるのか。当て馬っぽい店員の存在意義も謎。BLのストーリーにするためのご都合主義で話が流れている感じで、ひたすらイライラモヤモヤしました。なんのドキドキもハラハラも胸キュンもなく、プロの組み立てたストーリーだとはとても思えません。
サンプルを読んで、日常の中での何気無い恋の始まりが良さそうだったので購入しましたが…期待が外れてしまいました。いい年した大人がお互いの距離を縮めていく過程がそんな感じなの?!突拍子もなく、心の動きが読めない。なんでそうなった?って感じで着いていけません。展開に違和感を感じてしまうのは「来たる晴れかけの明日よ」でも同じだったので、作者さんのストーリーが合わないのだと分かりました。こちらの作品では、登場人物にも特に魅力を感じなかったのがより残念。
迷わず作者買いです!今回もカッコイイっ(*^^*)色気のある男性がお上手です!そして、読み足りない!もっとこの先の二人のイチャイチャ幸せライフが読みたいですー!!
レビューを表示する
特に変わった話でもないし、珍しい設定でもないのにすごく心引かれるお話でした。なんだかいつまでも見守りたい二人でした。