レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
中学生の男の子が可愛くて堪りません。これからが楽しみです。
あり得ないような感じがしましたが、男の子が健気で可愛かった
楽しかったけどまだまだ中身が進まなくてもどかしい。3巻まできてまだこんなとこって言いたくなる。
ちょっと思ってたのと違った。全体的に絵が幼い。
私は少年好きではないんだけど、これは面白かったので一気に最後まで読んでしまった。先が気になる作品です。
純愛系なのかな?途中冷めてきて読むのをやめてしまいました。最後どうなったのか気になります。
ピュアラブですね。トラウマを乗り越えて、一生懸命な可愛い男の子と結ばれてよかった。
設定もストーリー展開も面白いと思いました。でも、絵が少し苦手でした。中学生という男の子ですが、小学生に見えてしまって、少し残念でした。
まぁ、現実味はないけど見守りたくなる応援したくなる恋です。対照的な小野木くんも効果的です。
男の子が可愛いです。今後の続きが見たいです。
レビューを表示する
中学生の男の子が可愛くて堪りません。これからが楽しみです。