レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『愛は戯れでなく【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-10-11
評価点
4
amomさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「きみの声が聞こえる」の関連作で、より前の話です。ヒーワイアットの妹がヒロインです。本作では、ワイアットはチラッと登場するだけながは、なかなかに重要な役割を果たします。本作のヒロイン、短気と書かれていますが、それ程ではありません。むきになってきつい言葉は発しても、気質自体はむしろ落ち着いた方に思えます。背が高くて、なんでも出来るからって、兄達に女性として大事にされず(料理はさせてたろうに)、そのせいで女性としての自分の評価がひどく低いのって、あんまりです。お兄さん達、幼稚すぎませんか?そして、ヒーローは、小柄だった奥さんの悲劇に合理性なく引きずられ過ぎで、半ばから終盤にかけてぐだぐだし過ぎに感じます。サスペンス部分に関しては、読者には犯人が分かる事件で、ヒーローもヒロインも可能性すら考えないということが続き、ハラハラではなくイライラ。そういう、小さくはないマイナス点がちらほらありますが、まずまず面白い。