レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『嘘と嘘の間【ハーレクイン・セレクト版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-12-20
評価点
4
ジェミニさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
夫の浮気の状況証拠が揃ってしかも相手は元婚約者とくれば、嫉妬に苦しめられて、疑心暗鬼になるのも理解できます。まあ浮気はしてなかったんですが、だからと言ってこのヒーローの配慮のなさは許せません。結局ヒロインは宙ぶらりんな状態で不安に押し潰れそうになっていたわけだし。大丈夫と自分に言い聞かせて、次の瞬間にはまさかとまた疑いだす。疑う妻に後でちゃんと話すって、そんな先に話していきなさい全部。って感じです。なんだか妙に現実味があって実際ありそうなお話でした。
2020-01-25
評価点
2
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロイン騙されているのでは?結婚式はそんなだし、会ってその日に!?元婚約者と扱いが違いすぎじゃない。元婚約者の話もせず、別れてからの期間がソレ?そして、呼ばれたら行っちゃうんだ。ヒーローがどう考えていたかはわからないけれど、元婚約者は元鞘に戻ろうと考えていたのでは、と勘繰ってしまう。なんか、ヒロインだけ置いてけぼりで、騙されている感が強い。