レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
「マイアミで愛して」シリーズの一作。「永遠が欲しくて」を読んで他のも読みたくなってしまい借りました。こちらも良かったです。なんだかんだとありますが、主人公二人とも、いつの間にかしっかり恋に落ちてしまって、思いっきり両想い、なのに、すれ違っちゃう(笑)最後には家族の理解と協力が得られるのも、良かった!
作家買い&チケ1枚なので読んでみたのですが…これ、シリーズものの大オチとの事ですが、なんというか、散漫な印象を受けました。大オチまで解決を引き延ばす必要のないネタが無理矢理詰め込まれて、その分肝心の二人の話が置き去りにされている様な。結果全て薄味と言うか、物語が意識から滑り落ちていく様な感覚で読み進んでしまいました。勿論絵は素晴らしいですし、ハッピーエンドなのは喜ばしいのですが…
シリーズ物、なんですね。最後の作品のようで、面白かったので、最初の作品から読めば良かった、と。Iを、1チケにしてくれれば良かったのに、、。ので、ー1。
シリーズの最後のお話なのに、このオチ。スパイのことをここまで引っ張ってきたのに、こんな理由だったなんて。それほどの損害が出てなかったからなのか、長男はあっさり許してるし。自分の嫁をスパイと疑ってたときはあんなに激怒してたのに。お母さんのことも施設に入れたら解決なの?なんか全てがうやむやな終わり方。
良かったですがのめり込むほどではなかったです。
シリーズ最終話ということで、まとめなければならないこともあり、少し散漫なイメージが残りました。二人がどこに引かれあったのか、もう少し掘って欲しかったです。ただ、たくさんの兄妹達との関係などはうまく描かれていました。
うーん。。。作者買いをしたんですが、物足りなかった。。。シリーズものだからなのか。そもそも、ヒーローとヒロインが何故お互いにどこが好きになっていったのか、そこが分からなかったので入り込めませんでした。ヒーローがヒロインに対しての感情の変化を言葉では説明されているけれども、いやいやヒロインのどこを見て日に日にひかれていくのかがわからなかったのが残念。。。相変わらずこの先生の絵は好きなので、次回に期待です。
作者買い。ヒロインの疑心暗鬼を、ヒーローが粘り強く、根気強く、少しずつとかして行くのが素敵でした。
シリーズ物と気付かずに借りてしまったので、何が何やら?感はありましたが、兄妹や親の事を抜きにして読んだらまぁ…普通のラブストーリーです。繊細なヒロインに自分を選んで欲しいヒーローが微笑ましかっです。
良いストーリーなんだけど、展開が早すぎて…。あんまり入り込めなかった。
レビューを表示する
「マイアミで愛して」シリーズの一作。「永遠が欲しくて」を読んで他のも読みたくなってしまい借りました。こちらも良かったです。なんだかんだとありますが、主人公二人とも、いつの間にかしっかり恋に落ちてしまって、思いっきり両想い、なのに、すれ違っちゃう(笑)最後には家族の理解と協力が得られるのも、良かった!