レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この作品全部大好きです。本当に最高☆えろ~。
ビッチ苦手なのですがイケメンインテリ好きなので、どうかなーと思いながら読みましたが、合わなかったです。報われない感じがいつまでも引きずりすぎてて疲れました。
サンプルで好みの受じゃないなーと思ったもののレビューの高さにつられて購入。2人とも嫌いじゃないけど、受がギャーギャー最後までうるさかった…。読んでちょっと疲れました。サンプルであまり好みじゃないなーと思ったかたにはオススメできません。最後までこんな感じです。
なんだ、このカップル超オモシロイ。やりとりがウケた〜。最初、作者買いで読んでて期待ハズレかと思いきや...おバカな天然ポジティブでビッチなウケとインテリ風クールなドSのセメとのせめぎ合い。結構エッチシーンもあるんだけど、そのエッチシーンを忘れるこの恋人になるかならないかの攻防戦のやりとりがウケました。オトモダチのミツさんもイイ味出してて好きだ〜!
あれ?受の子の事が全然好きになれない…いわゆる頭ゆるい系のヤリチン君なんだけど、アホさが度を超えていて普通に一般常識どこいった?!って感じで見ててイライラしたわ…都築はイケメンなのに…
ひなこ先生の作品にしては珍しい、というか、S系攻め様とおバカ系受けのお話でした。でも、おバカ受けちゃんの一生懸命なラブアピールっぷりが可愛かったし、つん攻め様も、ほだされつつも絶対ぶれないひんやり感が絶妙で、結局のところ最終的にはラブラブでした、的な感じがいいです。やっぱりエロはセクシーでドキドキしました!はずさないですよねー。おすすめです。
つり目受け大好きで評価も高いので購入しましたが、受けと攻めの応酬が毎度同じような展開で途中から飽きてきました。くっつく前と後で関係性が深まったことが伝わるようなシーンもほぼなく、セックスの描写が長くなっただけに思えました。美しい絵柄の汁気たっぷりなエロ描写であっても萌えられなかったのは、そういう二人の関係性に深まりを感じられなかったからだと思います。
はじめは藤ヶ谷が、いくら何でもアホ過ぎ?とちょっと苦手でしたが、都築に一途で一生懸命で健気なところを見ているうちに、応援したい気持ちになるくらい好きになりました。ストーリーもテンポが良くて楽しかったです。ただ、ツンが多めのツンデレが都築の魅力の一つと分かっていても、あんなに好きになってくれた藤ヶ谷に対して、もう少しデレても良いんじゃないのと思いました。
サンプル読んで、このウルサイキャラの受けが次第にしおらしく可愛くなっちゃうのかな〜と期待した私が馬鹿だった…!最後まで受けはうるさいしデリカシー全くなし!起こった時も悲しい時もどんな時でもギャーギャーうるさい!む、無理だーーー!笑 尻軽ビッチ設定よりもこのデリカシー無しでプライベートダダ漏れなアホさが受け入れられません、何度読んでも好きになれませんでした。攻めすごいよ…笑 終盤ちょっとラブい雰囲気になるのですが、そこが唯一のオアシスです。。。
ヤバイ!これ好きだ〜!受けがおばかでポジティブで可愛いくて、ドS攻めに気持ちぶつけていくとこなんて可愛いすぎる!1巻まるまるこのカップルのお話なので満足です。「悪い男じゃないんで。俺」最高(笑)このシーンたまらんです〜。顔がにやけます〜。
レビューを表示する
この作品全部大好きです。本当に最高☆えろ~。