レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あー、まあ初コミックだということですしね(^^; 「好きになったらダメですか?」でファンなった作家さんなんで、正直なところは☆2なんだけどアマアマで3を進呈(〃ω〃)
表題作以外に短編がいくつか入ってます。綺麗な終わり方じゃないのもあって面白かったです。
作者外です。攻めだったのに受けとしてほだされてくのがよかったです。結構なツンツン具合でしたが、そこまた可愛いのである。
面白いけどリピートって感じかと言われると……でもめちゃめちゃ可愛かったです。3個目?の話がまさかのストーカーで笑いました……もっと広げた話みたいです。
複数組みのストーリーが収録されてました。どの話もちゃんと設定がしっかりしていてとても満足感のあるものでした。クラスのみんなの心の声の演出にクスッとなりました。
とてもよいです!かわいいし、ハッピーエンドてわまた読みたくなります!
文川先生の話は基本的に全部好きだけど、これだけはイマイチよくわからない。私が頭悪いからなのかな、流れがよく理解できなかった。これはこれで面白いと思うけど、なんか物足りない。
ストーリーも展開も何だか似てる感じがします。BLだから仕方無いのかな?登場人物が同じに見えて混乱しました。描き分けて欲しかったです。
作者さん買いです。攻めだったのに受けになっちゃって可愛い。しかも岡田くんも、好き言いながら他のことしてるし…共学ってこんなに同性同士でやりまくりみたいなの多かったかな?とか思いながら見てました笑
ヤリチン攻めが受けとして愛されるのが本当にかわいくて最高でした!
レビューを表示する
あー、まあ初コミックだということですしね(^^; 「好きになったらダメですか?」でファンなった作家さんなんで、正直なところは☆2なんだけどアマアマで3を進呈(〃ω〃)