レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『竜の秘宝を抱く乙女』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(3)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-09-07
評価点
5
ピータンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
デ-バラ家の大ファンで楽しみに待っていました。今回も運命と言うような恋に落ち、楽しく読めました。
2012-02-02
評価点
5
かめちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
レイノルドは、ある村の隠された財宝を狙う悪魔のような男から、愛するようになった村の長の娘と財宝を守る為に闘う物語。尊敬する父のキャンピオン伯爵の名誉と、思うようにならない足へのジレンマ、そして、ジレンマから、娘への愛をみとめられない。悪魔のような男との闘いの末、自分自身への自信、父、兄弟の愛、そして、娘への愛を自信を持ち、成長するレイノルドの物語。大好きです。
2018-04-10
評価点
5
きっく☆さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ディ・バラ兄弟の中で、足が悪いという描写以外にこれまで控えめそうなところしか描かれていなかったレイノルドが今作のヒーローです。内容的にはより謎解き要素が今作は強く、廃墟のような村が舞台。レイノルドの慎重で自己評価の低さからくるあまり派手でない言動と、ヒロインのサビーナの思慮深く芯の通った姿に当初から結ばれる予感はあるものの、2人は互いに相手に自分はふさわしくないと思い込み気持ちを抑えようとします。これまでのシリーズの中では最もスキンシップ少なめで、最後まで2人がホントの意味で結ばれた描写は無いままだったのが少し残念でしたが、今作もハッピーエンドを味合わせてもらいました!