レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ぐ、え、エロい!部活の後の乱○とか…。ちょっとあり得ない展開だけど、やりたい放題しながらも、それとなく優しい先輩にほだされそう。最後にはラブラブになって欲しいです。
水泳部の部室で繰り広げられるエッチに巻き込まれる主人公。面白かったんだけど、複数プレイがあるのかと思いきや、先輩と早々にカップリングされてしまっている...?!続きが気になる。
うーん…。な〜んか、攻めくん、後輩の受けくんのこと好きなのよね。わかる。だから最初、強引なエッチの中に優しさが見え隠れしてる。方法は最低だけど。受けくんも先輩のこと、好きだったみたいだし。もう少し、二人の気持ち、解りあえればいいなあ。それにしてもこのセンセ、絵が色っぽい。続き楽しみです。
俺様と可愛い受けというカップル。受けが可愛いすぎて女の子みたいです。あんまり好みではなかった。
抱いてみたら、独り占めしたくなる、本当は好きだったって話、好みです。
何が良くて執着してるのかわからず、絵は上手いとは思いますが流れも走り気味。エロが読みたい方、ストーリー気にしない方なら好きかも。因みに、絵もちょいちょい崩れます。
エロい!!!朝比奈のとろけ顔めっちゃ可愛い!!
絵が可愛いので借りました。タイトルと表紙だけで判断しないで良かった、先輩は先輩なりに守ってくれてたんですね。
黒城先生が大好きです! 内容や攻撃の荒れた部分もとてもいい。 しかし私はもっとクリーンに見たかった。 それが惜しいだけ
ひどいやられよう。足攣って溺れた後輩にも欲情して襲うって。。
レビューを表示する
ぐ、え、エロい!部活の後の乱○とか…。ちょっとあり得ない展開だけど、やりたい放題しながらも、それとなく優しい先輩にほだされそう。最後にはラブラブになって欲しいです。