レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1話目めっちゃわらったwww攻めの性癖と行動がかなり笑える 2話も読んだけど今後めっちゃ楽しみ!!
すみません、続きをください。続きをください。まだありますよね。後日談とかエピソード的なもの。足りません。欲しいんです。続きをください。
胸部にある局部への異常な執着が笑えます。とはいえ、タイトルから想像していたよりもストーリーの流れもしっかりしており、人物の心情も描かれていました。空気を読むのが超苦手な孤高の攻めと、自分の身だしなみを含め色々な気遣いのできるスマートな受けの対比が面白いです。見ているこちらが吹き出してしまうセリフを大真面目に言い放つ武士の様に潔い主人公は、悪気はないのに相手を追い詰めてしまう妙な気迫が滑稽で。一方の受けは、猪突猛進の相手に埋没しない、華やかさと時に見せる艶っぽさが光るキャラクター。元カノの影響で攻めを意識していた様子でしたが、自分の美○首がきっかけで別のベクトルで相手が気になり始めた模様です。笑いも取りつつ切なさや色気も表現しており、掘り出し物をしたなぁという感じ♪思わず次話に手が伸びてしまいます。
ヤバイ。これは面白い!前作のゲスヤンキー受の作品は自分的には最悪で星1だったのですが、これはめちゃくちゃ面白い!!同じ作者さんが書いたとは思えない。心をわしづかみされました(笑) 真面目で寡黙でお堅い武士のような同級生攻めが、あまりにもエロい乳首をしている受けに夢中になり、その気持ちを抑えきれない様子がとても良い。ぷっくりピンク乳首は大好物です。真面目な武士のまま受けにぐいぐいエロいことをしているのが萌えます。3巻が待ち遠しい。真面目で誠実な変態おち〇ぽに犯されているところを早くみたいです。
無期限にするなら、単話で購入した方が安いです。真面目で堅いけど、思っていることを全部言ってしまい、更に我慢ができない国山くん、面白いです。
作者様の着眼点が面白い(笑)そこなんだ。。って。。でもいますよね!!男子なのにものすごい肌きれいな子とか。。ある一部のパーツに興味わいてくるのもわかります!同性でも足の形きれいだなぁ。。とか私は男女共に鎖骨フェチです(爆)つい見てしまう。。。攻めの子のキャラおもしろいです。真面目な分スイッチ入ったら一直線に変態究めそうですね(笑)続き楽しみです。。
ホント続きをば!!最後結ばれた場面、イヤあれは痛いと思ったけど、まあ合体場面がないと満足できないたちなのでよしとしました。笑 国山かっこよすぎる。早坂が魅惑的。ほんとこの絵柄がまた絶妙な塩梅。映画を見てるようでした。何気にコマ割りが上手い。表情の見せ方など、ストーリーもさることながら、もっと観たいです、この作家さんの作品。超絶期待。
こういう題名のお話って、最近多いですが、このセンセ、攻めが生真面目、KY、剣道着、などこちらの好みをついてらっしゃる。で、ポチりましたが、やはり良いですねぇ。続き買ってしまった…。さらに続き待っています♪
軽い描写有りましたが、乳首ってタイトルなのにそんな軽く触って終わり!?みたいな感じでした。1チケものらしく展開が淡々と進みます。逆にもっとスパっとくっついて、乳首を攻める描写にページを割いて欲しかったです……絵はサンプルままの感じです。致す時の表情などは結構色気があり良かったと思いました
国山の暴走っぷりがおかしすぎるwww 早坂くんも満更ではない艶っぽい表情が好きなんだけどなー。2人の距離がどう縮んでいくのか楽しみです!
レビューを表示する
1話目めっちゃわらったwww攻めの性癖と行動がかなり笑える 2話も読んだけど今後めっちゃ楽しみ!!