レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『美・MENSパーティ この美メン、潔癖につき【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-12-02
評価点
4
さとるぽちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
好きなシリーズのひとつで1話ごと完結します。話の進行に必要な要素はすべて書かれていて全体として整ってはいるんですが、ページ数が多くないので、必要なだけ書きました、という感じでゆとりが少ないのが残念です。この作者さんの持ち味であるキャラクター同士の会話(微妙にズレがあったりして面白い)や、S気質の先生(攻め)が天然な生徒(受け)に「手取り足取り教える」描写がもっと具体的に多かったら嬉しいな〜と思いました。純粋で天然な受けちゃんをきちんとした大人な攻め様が守っていくんだろうな、っていういいカップルでした。
2016-12-20
評価点
3
82さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
正直、このシリーズをずっと読んでいると、新しいカップルを誕生させて書いて頂くよりも、慶士と高木のフランス留学中のお話とか、苑実と光嶋のどたばたの激甘のお話とかの方が読みたいって云うフラグが立ちます。特に慶士と高木はお互い沢山苦労をしている分、海外に留学しているその時のことを書いて欲しいなぁって思ったので、シリーズ的に考えて★は3で。悪くないけど、マンネリしてきているので、温めているのでしょうけど、慶士と高木のフランス留学のお話を早く書いて欲しいと思ってしまいます。
2023-03-24
評価点
4
Thirteenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
受けの少年が天然すぎて常にオロオロワタワタし過ぎてる気がして可愛いんだけれどイラッとしてしまった。攻めの先生は良かったんだけれどなぁ・・・