レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どこに惹かれたのかわからないうちに好き同士になりお付き合い、そしてH描写。というマンガではなく、先生の気持ちが変わっていく過程があって心の変化がわかるのがよかったです。おばさんになるにつれ、純粋に思い合えて読んでいてキュンとなるようなマンガが読みたくなりました。その点ではキュンが少なめかな。
小町ちゃんのキラキラした瞳と先生の優しい微笑みに癒されました是非、甘いラブラブなふたりも見てみたいので続き待ってます。
絵がとっても好きです。少し前に1話を無料で読んでから、続きが気になり。悩みに悩んで、やっと買いました。やっぱり購入して良かったです。年の差恋愛はこんな感じかな?と、想像しながら、キュンとする話でした。
可愛らしいお話でした。飄々とした漫画家先生に一生懸命でポジティブな女の子。ほだされちゃいます。先生の関西弁イイですなー。劇的なとかハラハラな展開よりもじれじれほっこりな続きがあれば読みたいです。
さいこーーーですね!?!?こんなの好きですーーーー!!!作家さんが好きで買いました(^-^)大正解です!女の子がいつも素直ですごい可愛い★男子は何考えてるかよくわかんないけど実は簡単だったってのがパターン?かな?笑かわいいなーーーってほんわか読めます。でももーーーーすこしだけでいいからイチャコラしてほしい、、、いや欲を言えばふつうにイチャコラしてほしい、、、嫌いちゃこらなくてもこんだけきゅーーーーんとする瞬間があるのでいちゃこらをこの人が描いたら読者はどうなっちゃうの??とむしろ不安です。笑続きが気になりますーー!!
主人公の明るくて可愛くて幼い所が、つい気になって最後まで読んでしまいました。先生も少しずつだけど主人公の事を好きになっていく変化が良かった。
なんだか、読んでてほっこりしました。年の差があっても二人がしっかり向き合ってれば幸せなんだなぁと。
画がキレイで読みやすかったです。20才の歳の差って考えちゃいますけど先生って若く見えるからありかな?厳しいお母さんがもっと大活躍してくれたらよかったなって思いました。キュンキュンするお話しでした。
10年以上前、大好きだった栗生つぶらさん。個人的に懐かしい!と作家名で購入しました。先生の優しさにニヤニヤしながら読みました。続編があったら良いのになあ。
先生、40歳にしては若すぎるけど、めがねが素敵。女の子も健気で礼儀正しくて(^^)\(゜゜)二人の距離の縮まり感がほのぼのします。
レビューを表示する
どこに惹かれたのかわからないうちに好き同士になりお付き合い、そしてH描写。というマンガではなく、先生の気持ちが変わっていく過程があって心の変化がわかるのがよかったです。おばさんになるにつれ、純粋に思い合えて読んでいてキュンとなるようなマンガが読みたくなりました。その点ではキュンが少なめかな。