レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
レビューをみて面白そうだなと思いレンタルしたら面白かった。二人の関係が良かったので、もっと続きぐ読みたいです。
好きな作家さんなので購入しました。絵もきれいだし、主人公は少し特殊設定ですが話しもすんなり読めて良かったです。
とても可愛いお話です。他の作品に比べるとイチャイチャは少なくほのぼのキュンキュンした感じですね。レンタル1枚で考えたら読み応えあり!
サンプルが気になり1チケのみにするつもりが、面白かったから無期限にしました。息子が可愛い!良い子に育てていますね!!ほっこり心が温まる素敵なお話です。短いのに良くまとめています。内容が良いのでエロはない方が良かった。
絵柄もストーリーもとっても可愛らしい話でした。ラブラブになってからの2人をもっと見たいし、ヒロインの過去などを掘り下げれば続編は出せる気がしますが、1巻読み切りハッピーエンドで終わっていて逆に良かったかも。Hシーンはほとんどありませんが大満足な内容でした◎そして余談ですが、驚愕(ビックリ)という単語が妙に目について気になりました(笑)
男の人が年下の大学生のよう。設定とか分かりづらい感じでした。あとチビキャラが多すぎる。
ちょびっとファンタジー入ってます。普段は相手の心が聞こえてしまうからこそ、普通のひとにとっては当たり前の「相手の心が読めない」ことがドキドキする要因になるという設定に引き込まれました。主人公の女の子のむっちり柔らか感がかわいい。48時間で借りてたけど、無期限にアップグレードしてしまいました。
本当に絵がきれい!!お話も楽しくて、ほほえましい2人にキュンとしちゃいました。
美人司書しのぶと、男の子を育てるシングルパパ仲野のお話し。人の心の声が聞こえるしのぶ。そのしのぶが唯一心の声が読めないのが仲野。しのぶは、そんな仲野に興味をもっていきます。2人とも穏やかな性格で見ていて安心して読めます。青年誌のせいかエロい場面もあります。内容がけっこうしっかりしているのと、ほんわかした雰囲気に対してエロい表現が、ちょっと違和感にも感じますが個人的には、このほんわかした雰囲気には好感が持てるので48時間100円はお得かな?……と思うので、オススメです♪
男の子がかわいいのでほんわかしますが、全く現実離れしたストーリーなのと、ヒロインが好きになれないのと、お相手の男性がこの作家さんの別な作品の「おじさま」と同じ表情すぎてつい「エロジジイ…」って思ってしまうので無期限にはしませんでした。
レビューを表示する
レビューをみて面白そうだなと思いレンタルしたら面白かった。二人の関係が良かったので、もっと続きぐ読みたいです。