レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『庭師の娘の恋わずらい』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-10-27
評価点
3
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローが厄介な思い込みを抱えてます。それがなければもっと早くに二人は幸せになれたのに。有名人俳優を両親に持ちその名声を使い仕事や女優の卵と一夜限りの遊びをするヒーロー。本人はお互い都合の良いルールを理解した者同士と言いながら、自分はヒロインを襲ったゲスな男と同じように女利用したのか?と考えはじめてましたが、正にその通りだと感じました。女優志望、女優の卵と言う人は立場の弱い相手なのだから。ヒーローも違う側からみたらゲスな男だったと思う。ヒロインにおさまって良かったです。
2023-05-27
評価点
5
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
メラニー先生の大ファンなので即購入(30%オフ券使わせていただきました)大人の恋の駆け引きて感じでドキドキしてよかったです。またヒロインのユーモアたっぷりなセリフが面白い。ただーし!!人の結婚式で求愛て何よ?誰が主役だと思ってんですか?こんな2人の友人は嫌だ。