レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったです。思春期の男の子と女の子にありそうな悩みを面白おかしく表現してて笑えます。バカみたいだけど爽やかで読んだ後もほっこりした気分になれます!
笑いと程よいエロさが良かったです。あまり味わえない感覚だと思います!
思春期の女子の悩みなので共感はできますが、男子に剃ってもらいたいとは思いませんでした。
なんだかんだ面白かったです。短かったので気軽に読めました。私も毛深いのがコンプレックスなので、ヒロインの気持ちはよく分かる!男子に剃ってもらおうとは思わないけど…笑
おもしろく読ませていただきましたけど、他の作品のが機微に飛ぶというか抑揚があり面白いと思いました。ぼちぼちです。
サラッと読めるかもです。男の子が素直で、思春期のドキドキした感じとかが伝わって来ます。
かわいいー。2人とも。先輩は、毛深いこと気づいてないないのかしら?なんにしても、歳取って来ると、体毛も薄くなって来るし、毛について重きを置かなくなるから、大丈夫よ、大丈夫よ、微笑ましく読みました男の子は、すんごいいい子です。
剃る側、剃られる側、両者の息づかいが聞こえてくるような緊迫感とユーモア。不思議な作品です。面白い!
毛に対してコンプレックスがあった時を思い出しましたねー。僕は腕や足が幼い子に比べたら濃かったから( ˙-˙ )౨
とても面白かったです。変態でなくとも、多分普通に読めます。よく考えたらそんなに変でもないような気もするけど、でもやっぱり変です。独特な世界観がやっぱり好きですね。映画も見てみようかな…
レビューを表示する
面白かったです。思春期の男の子と女の子にありそうな悩みを面白おかしく表現してて笑えます。バカみたいだけど爽やかで読んだ後もほっこりした気分になれます!