レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
渋い良い作品です。こういう筋の通った作品は大好きです。ストーリーと絵もあっているので、表紙の絵に惹かれた方は購入して満足できるのでは無いかなぁ。
本当に素敵な話でした。完全に大人向けです。なんか、弓が張り詰められているような緊張感が全体に漂ってます。恋の行方についてはどうなっちゃうのかと心配だったので、幸せに終わって本当に良かった。あと10頁くらい静かな中の甘い2人を堪能したかったのが正直なところで、そういう意味では四捨五入の☆5です。
静かに、静かに、けれどその中に、狂おしく求めあう、二つの魂…。弓を射る形、そのままの、清らかでしなやかな年上の男と、その親友の息子。しかもその息子は男との、爛れた情事に溺れていて…。大人の恋でした。このセンセスゴくいい!久々に、心に沁みる作品でした。
はい、ついに読んじゃいました。自分が弓道やってたので、絵の崩れが気になるのが怖くてなかなか弓道モノには手を出せないのですが、これはついに読みましたよ。杞憂だったー!お上手。絵もストーリーも、何かもう…悪いところないですね。いいもの読みました。ありがとうございます。
おじさん受けに抵抗があるのに何故か借りてしまった一冊。ハッキリと好きという気持ちを自覚する間もなく終わってしまった親友との淡い恋心が、その親友の息子との関わりで蘇っていく過程とか、一緒になるまでのゆっくり時間が流れる感じが心地よかったです。
これはすごい漫画を読んでしまった…!!!私的には2017年3月現在、BL界におけるおやじ受け漫画の金字塔であると断言します…!!作者様は高校生の青春を描くのがうまいなあと思っていましたが、枯れたおじさまの恋愛もこんな素敵に描いちゃうなんて、本当にスゴイ!これは、遊び人のゲイ(攻め)と、彼の父親の友人(受け)との物語で、攻めが受けの弓道の弟子となり、教えを乞いながら、少しずつ距離を近づけていくお話です。この弓道のシーンが、緊張感に満ちていて、二人の息遣いが聞こえてくるほど素敵です。死が二人をわかつまで幸せに暮らしていくんだろうなあと、読んでいる自分も幸せになりました。
素敵な大人の恋ですね。他の作品も読んでみたいです。
黒娜さかきさんの絵が好きで、BLは好きなわけではないのですが、絵が見たくて買ってしまいました。BLのお話なのでしょうけど、そんなに抵抗感なく読めました。
非常に絵がお上手です。内容は父の友人とのお話ですが、なかなか赴き深い作品です。もうちょっとラブラブなお話が入っていたら★5つでした。
オヤジ受けが苦手だし、表紙の絵の受けらしきオヤジさんを見て躊躇してしまいましたが、皆さんの評価につられてレンタルしてしまいました。 絵は独特で好みが分かれそうなんですが、私は不思議と惹きつけられました。 そして何よりもストーリーが良かった!大人向けのお話ですね。 先生の他の作品も読んでみようと思いました。
レビューを表示する
渋い良い作品です。こういう筋の通った作品は大好きです。ストーリーと絵もあっているので、表紙の絵に惹かれた方は購入して満足できるのでは無いかなぁ。