レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
お初の作者様でした。3つのカップルの内容でエロは表題作だけでした。エロなし2作品は内容は凄く良いのですがエロも少し欲しい。
短編ですが、どのお話も良かったです。まっすぐな気持ちが伝わってきて、キュンとしました。表題作も好きですが、個人的にはカメラマンと元陸上選手の子の話が好きです。
結構あっさり好きになって、エッチして、とさらっと読めました。短編集だから仕方ないか…。何度もは読み返さないと思うので、星3つです。
えっちたっぷりで美味しかったですが、受けの先生が今ひとつ簡単すぎる。すぐに許しちゃわないでもっと年下攻めに悶えて欲しかったなぁと…のっぽくんがあまりに格好いいので許すとか言いながら読みました。ハッピーなとこはおすすめです
青春って感じの作品ばかりで、それぞれの登場人物がみんな真っ直ぐな性格。エッチもほどほどにあり、えろいです(笑)。
メインの話が短い。損した気分…最後にメインの話のその後があって、それはよかった。
良いですねぇ〜数年想い続け…再会…どんだけ身長差が?萌えですわ(笑)他にも別々なストーリーありましたがどれも胸キュンありで切なかった…。
初見の作家さんでしたが、サンプルの絵が綺麗だったので借りてみました。表題作がもう少し長かったら良かったのになぁ。エロさは書き下ろしで補填されてる感じなのね。。
真っ直ぐな子たちばかりで、ちょっと昔の本を読んでいる気分になりました。が、エッチもそこそこ激しく良かった(笑)何だか可愛い本でした。
けっこう評価高かったので期待しましたが、好みではなかったです。絵もあまり好みじゃないし、3CP入ってましたが、エロは表題作のみでそれもすごく少なかった。もっとラブラブエロエロ見たかった。…残念(>_<)
レビューを表示する
お初の作者様でした。3つのカップルの内容でエロは表題作だけでした。エロなし2作品は内容は凄く良いのですがエロも少し欲しい。