レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
竜の設定が好きなので読んでみました。面白かったのですが、何か物足りない。初夜やヒロインが刺された時のヒーローの様子そのあとの展開が、そこが一番読みたかったのに、おざなりになっててガッカリしました。
初代以外皆いい人。誰もがヒーローやヒロインを大切に思ってる。偏見が無くなって、わかり会えたらいいのにね。
竜、異世界、転生といったよくあるキャッチーな文言に、御都合主義の軽いTLの読み物なのかなぁ。。と購入してみたら、かなり骨太なシリアスなお話でした。何回涙したかしら。。
番を失った竜の想いと番を残して逝かないといけなくなった竜の想い。数百年の年月を経て交わったんだなぁと思いました。
普通にかわいらしいお話。官能的な部分少なめ。
題材はとてもよかったです。ただの転生ものではなく、ヒロイン、ヒーローのそれぞれの葛藤に途中で涙が出てしまいました。残念なのは、生け贄の習慣がなぜ残り続けているのか?の説得力にかけていたことと(ヒーローは拒否してましたし)、ヒロインの家族がヒーローを攻撃する決断が軽率すぎるなという印象を受けました。
レビューを表示する
竜の設定が好きなので読んでみました。面白かったのですが、何か物足りない。初夜やヒロインが刺された時のヒーローの様子そのあとの展開が、そこが一番読みたかったのに、おざなりになっててガッカリしました。