レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
高い画力に、それを超える白州のキャラクター!未だかつて、こんなに腐女子に協力的なキャラクターはいただろうか。笑。シラママ派です!
うーん、あの界隈で生きてる方ならこの小さいおじさんのモデルが誰かすぐ分かる何かだなぁ、と思いながら読み進めていたらあとがきでバッチリ出てる。同人誌じゃないんだからさ、、、あのさー、、、て気分でした。
えがきけれいなのはいいけどえろがすくないかな
豪華な絵と親父受け美形攻め(大好物)に惹かれて買ったけど、特に印象にも残らず、、再読する気にもならず。ストーリーがすかすかだからか、と気づきました。他印象としてはページの中に字が多いです。他の方の意見にもありますが、受けがもっとちゃんと親父っぽい外見ならもっと萌えたかもしれません。なんか中途半端にロリっぽくて…、
えっ?!なんでこの本 読まないんですかっ!?なぜ読まない?!Why??表紙のカラーで自撮り写メの構図が素晴らしく主人公が英語で叫んでたりするとこがもう笑いのツボで声に出して笑えました。何これ凄い。BLではインテリジェンス並みに笑った記憶。ママちゃんにナマケモノ教えてあげて一人になったときの脳内独り言がヤバい。俳優界きっての総攻めの俺に!憎いお嬢様たちめ!ってウケて仕方なかったです。股間にコブラもヤバかった。絵が巧すぎて表現力凄すぎてギャグ路線なのが天才的でした。
正直、絵は苦手系。特にママちゃん。(絵は上手です。筋肉とか、背景とかも綺麗!)可愛いという設定なので、丸っこさを出したら、男性の骨ばった部分(顎の部分とか女性)が削がれて、私的には残念な感じ。しかし、白州の完成度は高い!自分で総攻と言っていますが、その通りのビジュアル。ですが、腐女子の妄想ドリーム全開なスピード感と白州の押しの強さが面白い。今後の展開、楽しみにしています。
レビューを先にざっくり見ていたので、借りるか迷いつつ…。内容は特に山も谷も無くたんたんと〜って感じでした。受が…オジサンかな?若いのかな?と、ブレるのが気になったのもあり、無期限はいらないかな〜。
初読み作家さん。レビューとサンプル見て攻め様見たさにポチりましたが、う〜ん…私にはちと受けのショタ中年の絵柄が駄目だった。確かに絵はお上手なんですが、それ故の劇画っぽさが攻めの美形造形はいいんだけど受けの顔と表情諸々が…。惜しいなぁ〜身体の線とかは本当に色気があって良かったんですが。あと残念イケメン描写も笑いのツボが微妙に嵌まらなかった。ちなみにレビューで出てた別作家さんの「恋するインテリ〜」だったら☆5評価です。作品の良し悪しではなく純粋に自分の好みと違った…為この評価です。
私のツボにドストライクでした!絵もキレイだしかわいいおっさんを溺愛する美青年いいですね〜♪作者様海外ドラマ好きそうと思ったら当たりでした(笑)海外ドラマ二次創作の雰囲気が好きな方にもオススメです!
白州はびっくりする位の美形なのに、どこか情けない可愛い面もある…というかママちゃん(受け)に夢中すぎて可愛く感じます!そしてママちゃんは、しっかり年相応にしわや無精髭も描かれてるんですが、可愛いです!照れてツンツンする時もあるけど、基本素直で可愛い(*^^*)2人が付き合うまでの白州の心情とかも描かれてて切なくなるところもありますが、基本的にラブラブで楽しく読めます!シリーズ物のドラマで共演する俳優さん達ですが、てっきりこの漫画もシリーズ物だと思ってました(>_<)続編ぜひ描いて欲しいです。
レビューを表示する
高い画力に、それを超える白州のキャラクター!未だかつて、こんなに腐女子に協力的なキャラクターはいただろうか。笑。シラママ派です!