レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
居酒屋で働くバイトと店長のお話です。そんなに内容も濃くないけど、可愛い感じの話でした。その後の話の店長が可愛かった!
初読み作家。面白くなかったです。3作収録されていますが、どれも面白くない。全部が中途半端で展開運びも下手くそ。内容には深みもなく、とても浅はかな内容ばかり。エロも各話見開き2ページ程で、内容自体が薄いのでエロも意味をなしていませんし、そもそもエロくないです。48時間でも後悔するくらいなのに、6チケも取られてしまって凄く凄く後悔。絶対にオススメしません。
作者買いしましたが、結構残念でした。表題作は、カプの行き違いがあっさりしすぎ。当て馬くんをうまく活かせていないと感じた。黒髪長身キャラがお店に2人いるため、どっちがどっちか分からず、ページを戻ることもしばしば。バンダナをつけた日にはもう本当に分からない。同時収録の短編は淡白すぎてびっくり。絵がうまくて、純情サニーデイズとかいいの描く作家さんだけに残念でならない。
絵が好みです。年下君が一途で可愛い。店長もまっすぐな人なんだと思うな。。よくある話っぽいけど胸にくるものがありました。
3カップルお話でした。どの話もエロはサラッと描かれていましたが、絵がきれいで男の子が格好いい感じでした。
くわせ者というほどではないかな?どれも可愛らしいお話だとは思う。ただ、あっさりしすぎな感がある。もう少し、パンチを利かしてもイイのでは?
絵がとても綺麗!私好みです!ただ、キャラの見分けが難しかったです。なのでお話が入ってこなかったです…。
絵は綺麗なんだけどあっさりし過ぎて物足りなかったです
居酒屋を中心に2カップルの話しと、リーマンの1カップル話し。絵が綺麗で読みやすかったが、ストーリーは浅い。エロもあるが少なめ。
つまらなくて流し読み。どのキャラが誰なのか区別がつかない。ましてや、別作品とも区別がつかない。そして、どの作品も中途半端です。
レビューを表示する
居酒屋で働くバイトと店長のお話です。そんなに内容も濃くないけど、可愛い感じの話でした。その後の話の店長が可愛かった!