レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
きゅんきゅんしたー。
小説版を読んでから→漫画を読んで…なるほどね〜σ(^_^;)!小説版は もう少しゴタゴタしてるけど、漫画版は 内容がスマートに、まとまってる感じ!読みやすくて、良いですね!(*´艸`*)♪♪ 私は 右典くんが 7 又してる所を「しっかり」書いて欲しかったのに、その場面が無いのは マイナス ポイントかな?小説版も 7又相手は出てこないので、どんな感じで遊んでるのか 漫画版を楽しみにしてたのに 無いから がっかりだよー!(T_T)/ コミカライズなんだから、そういう お楽しみが あると、もっと良いのにね!ちょっと残念!σ(^_^;)
サンプルを見て絵が好きになり、2巻で完結だったので即買いしました。とてもキュンキュンしました。2巻完結なのに中身はぎっしりだったと思います。
絵も好きだけど・・・この展開いいわ〜。ドキドキ感も伝わってくる〜♪
2巻で完結。短いながら、登場人物の心の動きに感情移入でき楽しめました。面白かったです!ただ、無期限チケットにアップグレードまではしないと思います。
ドロドロした話かと思ったらそうでもなかった。
主人公まったく好きになれなくて、感情移入できません。男の子二人も、魅力わからず、むしろ嫌。ドロドロものも、けっこう好きですが、因果応報物なら、良かったのですが。買って後悔。。辛辣で、すみませんが、正直な気持ちです。
主人公の女の子に共感が出来ず話についていけなかったです。
主人公が終始悲劇のヒロインモードで気分悪い…私が悪いの…私が1人我慢してればいいの…みたいな…可哀想な自分に酔ってます感。しかも別れて忘れ物取り入った時に普通ヤッちゃうか!?だって元彼の家じゃん…。気持ち悪い。登場人物みんな自己中で自制心なさ過ぎて気持ち悪い。こんなひどい少女漫画久しぶりに読みました。
ドキドキしぱなしでした。優ちゃんがいい子すぎて幸せになってほしいと思いながら読んでました。
レビューを表示する
きゅんきゅんしたー。