レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-10-25
評価点
4
katzeさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
辺境二人暮らし、ケモミミ、身分・種族違い、隠れ美形、記憶喪失に女装潜入、とこれでもかと盛り込まれていて読み応えがあります。しかしそのぶん、終盤が駆け足というか、あまりにあっさりと全部うまくいきました、めでたしめでたしという感じで拍子抜けします。反逆者の父の心理、王の孤独、フロウの目的などは結局よくわからず。また、性別以前の種族の問題に重きが置かれているのでbl感も低いです。この長めの頁数を飽きずに読めたし、緻密に作り込まれた世界観や設定は素敵なぶん、最後のフェードアウト感が残念でした。
2016-10-26
評価点
4
sarah20050505さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
高い!と思いましたが、なかなか読み応えがありました。初めは気位ばかり高い受け君も素直で一生懸命でとても好感が持てます。世界観、主人公の心情が丁寧で、サスペンス要素もあり、すごく面白かったです。ただ、主役の1人である攻め君の印象が若干薄く、別の方が書かれているように父親の反逆に至る過程や、佞臣かと思われたフローが結局どういう存在なのかイマイチ曖昧で、反乱も一行で解決してしまうあたりが勿体無いです。シリーズ三部作位にしないと治らなかったかもしれませんね 。。