レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったけどちょっと物足りない話だった。
面白かった〜。表題作の貴也×三月先生も良かったですが、その後に入っていたオヤジ伊勢谷さん×営業姉川さんも面白かった。それぞれエロさをもう少しオンしていただければ...。途中出て来た青井さんのカップリング話があるのか無いのか気になりますが。出版社絡みという事で他社の某アニメ化された作品を思い出しますが、絵が男っぽくて良かった。
楽しく読めました。そこまでこじらせなくても。。。と思わないでもないです。そこを短くしてもいいのでもう少しその後の二人の話が見たかったです。
先も読める割とあっさりしたお話でした。もっと付き合ってからの話とかもあったらよかったかもしれません。
初恋をこじらせずぎちゃって、大変〜!って感じですね。もうちょいひねってほしかったかなぁと思うほど、素直すぎのストーリーでした。Hもちょいちょいあるけれど、そんなエロさは感じなかったかぁ〜
展開が読める内容でした。まかさのオッサン受けでした(笑)
受けの漫画家が策士ですが健気なのでにくめない。絵が少し独特なので、サンプルで気にならない人にはまずは48hレンタルがおすすめ。
編集者×漫画家の両片思いのお話。可もなく不可もなく。展開が予想できてしまって、予定調和な気がします。もうひとひねり欲しかったです。
安定したストーリーでサラッと読めました。この作者さんの前に出た『ダメ出し!』になにげに絡んでいて、こちらも読み返してしまいました。
天然漫画家×後輩編集者のほんわか話で、生暖かくハッピーエンドwエロはあまり濃くないですがストーリー展開に必要な程度にあるのでオッケーです。編集×営業の別CP短編もほんわりエロでスピンオフ小品として楽しめます。今までの作風よりクドさが抜けたかなと思ったら、Renta!的表示が別作家さんの「霧島」になっていました。が、作品表紙の表記では従来の「霧嶋」に。どういうことでしょうか。
レビューを表示する
面白かったけどちょっと物足りない話だった。