レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
策略なんかは面白いんだろうけど、いかんせん人物の書き分けができていないのでわかりにくく読む気が失せる。
アニメからの購入でしたが、アニメの格好良さがそのまま感じられるコミックです!お話もよくできているのですが、それぞれの登場人物がもうみんなカッコよくて素敵なんです。スパイの話が好きな方も、カッコイイ男が見たい人も、みんな満足できるはず!
オムニバスみたいな感じで読みやすかった。人が多過ぎて覚えられない…
それぞれのキャラクターが特別魅力は感じなかったんですが、ストーリーに私はドはまりし、気が付くと全巻買っておりました。5巻目で「あれ??ここで終わり??」ってなったので★1個減点でした。
すごい!びっくりしました。ドラマや映画見ているようなスケールでした
小説を原作とし、映画、舞台、アニメ、と様々なジャンルで表現されている名作です。この作品はアニメをコミカライズしたものでしたが、アニメより踏み込んだ表現もあったりしてとても楽しめました。派手なアクションはないもののみんなかっこよくて、続編を期待しちゃいます。スパイであるが故に、小説では常に偽名で語られ、誰がどの回に登場しているのかわかりません。なので、「柩」の三好には衝撃を受けました。泣いた。
やはり漫画の方が字をゆっくり噛みしめて読めるのでいいですね笑。アニメーション放送より原画の画の方が好きです
アニメから入りました。この作品を実写化したらハリウッド大作になりそうです。実際、渡辺謙さんがご出演なされた世界大戦当時の上海を舞台にした映画を思い起こさせられますが、この作品の自在さは実写で表現することは出来ないでしょう。
登場人物の見分けがつきにくいところがあるけれど、ストーリーはさすが、引き込まれて面白かったです。超人達のスリリングな活躍というのは胸踊るものですから。諜報活動は国家、共同体にとって状況認識の為に非常に重要だと思うけれど、この作品にもあったように、卑怯な行為と誤解されがちで、今現在もそうなんだろうな。平和ボケした現在の日本人にはもう真っ暗な孤独に耐えうる人材は無いのではあるまいか。そう思うと、漫画ながらD機関の若者達の強さは素晴らしい。
アニメから入ってこちらも借りてみました。アニメでストーリーを知っていても、こちらも面白く読んでしまいました。「もしかして、こんな組織がほんとにあったのかも・・・」そんな風に思わせるのは、作者の巧みさだと思います。新作が出るといいなぁと思います。
レビューを表示する
策略なんかは面白いんだろうけど、いかんせん人物の書き分けができていないのでわかりにくく読む気が失せる。