レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ストーリーも読みやすいです。懐かしい感じがします。
昔の恋愛漫画っていいですね。絵も可愛くて読みやすいです。
昔読んだ作品を発見して購入あの頃、自分と都の気持ちを重ねて読んでいた記憶を思い出し、温かい気持ちになれました
この作家さんの独特のテンポが好きです。普通の高校生の恋愛模様が描かれていて、甘酸っぱい気持ちになれます。
小学生の頃になかよしで読んでいて懐かしかったので購しました。小学生向けの雑誌なので、他の作品は目がキラキラで華やかなものばかりなのに、この作品は異才を放っていたので印象に残っています。
あー、分かるなぁ。。と思いました(笑)女の子の気持ちも男の子の気持ちもわかります!この作者さんのお話の登場人物はみんなキャラがしっかりしていて読み応えがありますよね
久々に漫画で泣いてしまいました。心理描写が、とても的をえてるとおもいます。現実に有りそう。都のいじらしさにほだされました。
青春だなって素直にうらやましかったです。笑
レビューを表示する
ストーリーも読みやすいです。懐かしい感じがします。