レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主夫してる秋仁がかわいすぎる。秘密の部屋にはちょっとビックリしましたが、そういえばそういう趣味なんでした。すてきなカラーもあって、読んでない方は必読です。
素敵過ぎる数々の緊縛シーン、これを眼福と言わず何というのか...ありがとうございます。
このシリーズ好きだから読みました。でも短い… 銃をゴミ箱に処分してたのは笑えた。
このシリーズ、大好きだけど、この内容で、2チケはぼったくりだわ。ただ、美しい絵を楽しむにしたって、う~ん…。な~んか、つまんない。
裏の世界の緊迫さに落ち込んだ雰囲気もあさみがあきひとをからかう(甘やかす)ことで緩和されて和みます
これはストーリーがイマイチというか、終わり数ページがやっつけ仕事という感じでしたのでー★で。でも麻見の部屋の”元の持ち主”(裏社会のフィクサーで麻見をこの世界で導いてくれた…でも殺された かな?)を、そのうち本編で登場させるための伏線なのでしょうね。秋仁が赤ちゃんを預かる&赤ちゃんを抱いた麻見氏が登場するエピソードも早く読みたいです〜
わーー期待はずれ!二人のラブラブ期待してたのに…!これで2チケは高い!
ファインダーシリーズが大好きで、楽しみにしながら読んだのですが、なんじゃこれ…内容まったくなし…特別版小冊子として出した意味が分からない。ただただがっかりです。
シリーズ大好きですが、いかんせん短いですな!読みますが!始まりは面白かったけど最後が不完全燃焼だな〜
アニメイト限定版は持ってなかったので、電子化してくれて本当にうれしいです。秋仁がコンシェルジュに「麻見様」と呼ばれていることに激しく萌えました!
レビューを表示する
主夫してる秋仁がかわいすぎる。秘密の部屋にはちょっとビックリしましたが、そういえばそういう趣味なんでした。すてきなカラーもあって、読んでない方は必読です。