レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いです。相変わらず絵が上質でキレイです。キャラクター的には攻めの2人が「ちょっと頭弱いんじゃ?」と思いましたが、それはそれでよいのかも?と読み終えてから思いました。また新作が読みたいです!
大和さんの作品なんだけど…笑えました。もう少し大人エロさも欲しかったです。
主人公(受け)の親友が人情派という設定だけれど、割と無神経に感じました。恋人の小学生と自分の事だけで、巻き込んだ主人公を利用するだけで気遣いがないし。その相手の小学生の父親(攻め)も若くして親になった責任感があるようで、主人公とデートする為に子供を留守番させちゃうし…。(ま、子供もこれ幸いと恋人である主人公の親友を連れ込んでいますが。)人としてまともなのは主人公と子供(共に受け)で父親と親友(共に攻め)は自分たちCPの事を最優先な恋愛ボケという印象。もう少し各CPの年長者としての分別があってもいいと思います。画はキレカワで割と好きな作者様なので、攻め2人のダメっぷりが残念です。
結局作者買いになりましたが、割引キャンペーンだったから、購入しました。大和名瀬先生の作品は絵とかストーリー展開やらが好きでこの作品も昔の、と分かっていながら購入しましたが、面白かったです。ショタは結局エッチはなかったですが、お父さん組があったのでまーいいかな、エロくはなかったですが、想像で盛りました笑、ショタ組は12歳から14歳までありましたが、18歳の姿見たかった、そして18になって結ばれるとこも見たかった、ショタに抵抗はないんですが、最初1巻で12歳の子がキスだけで気持ちよさそうな顔が、ませたガキだなーと笑、ショタの彼氏がちょっと頼りない感じがイケメンさを激減させましたが、最後のイメチェンでちょっとだけカッコ良く見えました。お父さんもメガネないとイケメンです。18歳のショタくん見れなかったけど面白かったです。
面白いし、読みやすいし、パパと岡くんは良いんだけど。小学生はやっぱり引く。そして三崎君がちょっとうるさ過ぎ。でも、4人の4年後を読んでみたいなとは思います。
面白かったです。私はこんな可愛いショタ大好きです。ハピエンはいいですね。
作者買い。大和名瀬先生の話がだいすきです。よく買います。絵は綺麗。ストーリよしです。
☆3・5があれば、そうしたい感じです。表題作は、突飛な設定の話でしたが、面白かったです。ショタを出すと、犯罪の匂いがしますねwwもう少し各キャラクター達が惹かれた理由が明確だとストーリーに満足できたかなぁ。一緒に入っている話も中卒ショタ顔君と年上男性もので、ちょいエロありでエロシーンは犯罪の匂いがしますwでも、こっちはひたむきな一途さがよく分かって良かった!
京太郎となお君のあまーい話かと思っていたのに、岡さんとパパの恋愛+家庭事情が絡んでいる話予想外で面白かった🎵
小学生を相手に?!と思ったらそうでもない?って感じで少し安心しました。さすがに小学生のエロは受け付けられなかったので。でも軽いキスシーンはあります。
レビューを表示する
作者さん買いです。相変わらず絵が上質でキレイです。キャラクター的には攻めの2人が「ちょっと頭弱いんじゃ?」と思いましたが、それはそれでよいのかも?と読み終えてから思いました。また新作が読みたいです!