レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1/2シガレットが良かったので作者買いしましたが、こちらも面白かったです。完結したら読もうと思っていたのについ読んでしまい、アップグレードもしました。
作者買いです。絵はすきなのですが、毎回いいところで終わってしまうので物足りない。完結してからにすればよかったかな。
途中で読むのをやめてしまった。ストーリーに引き込まれなかった。
キュンキュンしました…(;_;)心があたたまるとても素敵な作品でした。王道、最高です。その後の二人もぜひ読みたいです♪
思っていた通りの内容でした。本当によかったと思います。あまりにも思っていた内容なので、星を4個にしました。
相手を思ってのすれ違い、切な系のお話ですね、一気に読みたいので完結してからレンタしたいと思います。
切なくなるお話ですね。少し寂しくなりながら、読んでしまいました。
ゲイxノンケ(家族に特別の憧れを抱く孤児)で、受けに本当の家族や子どもを作って欲しいがために心ないやり方で別れを切り出したCPが7年後に再会するという、まあある意味王道のストーリー展開。最後「家族にカミングアウトしよう、きっと受け入れてもらえる」と攻めの家族たちとも再会するのだけど“家族同然”とカミングアウトをなあなあにしてしまったのがちょっと残念でした。それと現在と過去のエピソードを交互に見せながら話が進むのですが、7年という長い年月なのに二人のビジュアルが髪が長くなった程度しか変わってなかったので、あまり会えなかった日々のギャップを感じられなかったのも惜しいかな。付き合っていた時が18~20歳くらいとして、それからの7年間だと男として体型や雰囲気ももうちょっと変えても良かったのかも。
泣ける!最高です!幸せになって欲しいです
ずっと気になってて今回お得だったのでやっと読めました。途中切なくて泣けました。受けが健気で可愛くて辛い思いをした分これからは幸せに暮らして欲しい、攻めの家族もいい人達で良かった。出来ればもう少しその後の二人が見たかった。
レビューを表示する
1/2シガレットが良かったので作者買いしましたが、こちらも面白かったです。完結したら読もうと思っていたのについ読んでしまい、アップグレードもしました。