レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
もーーーーー!やるせない気持ちでいっぱいです、、、聖奈、、、キライ(>人<;)
絵が可愛くて一気に最新刊まで読みました!すなおちゃんかわいい!!続きが楽しみです。
ひさびさに可愛いお話を読んだ!ただ、彼の態度がはっきりしなさ過ぎてそこがモヤモヤ…。鈍すぎよね〜。
主人公の周りを固めているキャラがなかなか面白いです。なかなか話が進まないので物足りないけどかわいい恋愛です。
とにかく泉くんがカッコイイ!すなおちゃんは一生懸命でかわいいし、泉くんは男気があって硬派で非の打ち所がない。佐田くんはちょっとチャラいけど、魅力ある人。この先、どうなるんだろう〜。次巻が待ち遠しい〜。
可愛らしい内容でした。男子ニガテって設定はいいんだけど、ちょっと大げさ過ぎて、そこまでじゃなくてもいいのでは?と思いました。不器用な二人のすれ違いと、意地悪な女の横槍とか、切なかったけれど長く引っ張り過ぎで途中でダレてきちゃいました。あと、ヒロインが良い子過ぎ。ここまでやると共感できなくて.....。
いかにも青春と言った感じで、とても良い作品です。
絵が可愛らしく、最初は楽しく読んでたのですが、途中(16巻)で辞めちゃいました、、、すみません。
可愛いお話。絵がすごく可愛い。キャラもいいね。
絵が可愛いです!優しい彼氏だしキュンキュンしました!
レビューを表示する
もーーーーー!やるせない気持ちでいっぱいです、、、聖奈、、、キライ(>人<;)