レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
全体的にほんわりかわいい印象です。いろいろ詰め合わせですが、私は途中の年下コワモテ攻めの話が特にかわいくてよいなぁと思いました。ただ、いきなり無期限でなくてもよいかもです…スミマセン!
エロいところが真っ白だ〜〜!ほんわかとアッサリ読める感じですかね。物足りない感じもあり、白いので★3つ。
こっ、これは、絵があっさり系なので、油断しました。かな~り濃いエロです♪表紙見れば解るだろ私。で、どのお話もぐるぐる悩みますが、攻めの愛が深いのでハッピーエンドです♪世の中、こんなエロ星人ばかりだと困っちゃいますが、ま、それは、腐女子のたしなみってことで、楽しく読ませていただきました
さら〜っと読めました。絵が好みで借りました。残念だったのがエロ場面の修正が強すぎて何が何だか…。真っ白で全然わかりません!修正基準が知りたい。
初読みの作家さんの作品です。サンプルの絵はそんなに好みではなかったけど、話の続きが気になって48時間レンタルしてみました。表題作2話、表題作の受けの弟の話、コワモテ家政夫の話、後輩・先輩の高校生同士の話が入っています。プラス表題作の書き下ろし。なので、わりと盛沢山です。エロもあります。が、あんまりエロエロしくないです。艶っぽい感じではないので。どの話も明るくて、笑いもちょいアリで、ハピエンで、楽しく読めます。私は予想外に高校生カプの話が好きでした。後輩の若槻くんがいいコで。キュンとした。無期限にするかは、もう一度読んでから決めようかな。
絵は見やすいけど、上手ではないと思う。濡れ場もそれほど色っぽくなく。ほのぼのしていますが、ストーリー的に秀でたものもないです。よく見る展開ですし。即物的すぎて、あまりカップルの愛を感じさせない。とくにゲイありきってところに食傷気味で。男同士の葛藤とか求めてる読み手には絶対向かないお話。
最近、作者さんが好きになって読んでみました。これはまあ、可もなく不可もなくというかんじで、48時間があって良かったかなと思いました。家政婦さんの話はすごく良かったので、これがもっと長く読めてたらもっと評価あげたと思います。
短編ではありますがよかったです。エロはありますがなんかさほどエロく感じず?ほのぼの系だと思います。明るい感じのお話でおすすめです。
文川先生の作品が好きで、この作品も同様に購入させて頂きましたが、あっさり目の絵柄×濃いエロ×甘い展開は文川先生お手の物でした。お人好しのYESマンである攻めを無自覚に求めさせる受けの魅力…相性バッチリな2人だということは明らかでしたね!とても可愛く、とても素敵でした。又、表紙の作品以外にも受けの兄弟の話なども入っております。個人的に家政婦のお話が大好きです。色気のある甘さを求めてる方は是非!この作品をお買い求めください。
兄弟揃って受けとは!そこは予想してませんでしたが、自分の彼氏自慢し合って張り合ってるシーンは見せ合いエッチでも始まるか?てドキドキしてましたが兄弟揃って酒が弱くゲロって終わりってオチにガックリ……笑、その後の別の短編の好きな人に告白できないなら死んでしまおうとする先輩の話はちょっと面白かった、料理上手な家政夫と美人坊ちゃんの話は好みでした、家政夫がなかなかのイケメンでガッチリ系でエッチ凄いってのは坊ちゃんも男漁りせずちゃんと帰ってくる、バーで薬盛られて家政夫思い出し帰宅してからの……は萌えた。ギャップ萌えみたいなのは大好きです!これはもうちょい読みたかったかな。
レビューを表示する
全体的にほんわりかわいい印象です。いろいろ詰め合わせですが、私は途中の年下コワモテ攻めの話が特にかわいくてよいなぁと思いました。ただ、いきなり無期限でなくてもよいかもです…スミマセン!