レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
癒されるお話でした。ま、よくあるお話といえばそうなんだけど、ほんわりした絵とよくあって、もう少し、いろいろ膨らませて欲しかったです。
短編でとても私好みの話だったんですが、他の方のレビューにもありましたが、最後のエッチが余計だったかなぁと。この話はゆっくり進んでいくタイプの話なのでエッチももっとステップを踏んでいって欲しかったかなかぁ、と。本来暗くなりそうな部分があっさりと描かれてるのは逆によかったです。
なかなか良かったです。婚活パーティーであぶれた男同士で盛り上がるとかありそうで笑えた(笑) 個人的にはHなしでほのぼので終わってたら星5つでしたけど、それじゃBLとしてはダメなのかしら。
すごーく可愛らしいお話でした。婚活分かります。なかなかいい人に出会えませんよね。でも男同士でって思うけど相手のことが分かり男もなんて思ってしまいますよね。面白かったです。
かわいいお話です。ちょっとあり得るかもとか思いながら読みました。1ってなってるけど、1話完結かな。お互いにノンケで戸惑いがほぼない感じが、逆に素直な感情が伝わってきて良かったです。
コンセプトとキャラクターは好きっ!でも絵と話の構成にスキルの足りなさを感じてしまいました、、、残念無念( ´・ω・)しょぼん。
レビューを表示する
癒されるお話でした。ま、よくあるお話といえばそうなんだけど、ほんわりした絵とよくあって、もう少し、いろいろ膨らませて欲しかったです。