レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-09-08
評価点
3
茶具さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
BLではなく学園青春モノですね。BLカテゴリーに入っていたのでホモを期待していましたが、匂わす程度の描写がある程度でガッカリ。主人公は幼馴染の女の子(見た目はイケメン)とフラグが立ってるし、ホモくさい関係の先輩と刑事さんの話もあっさり描写です。作者さんのファンで内容自体はほのぼのしてて楽しめましたが、この内容ならBLではなく少女漫画カテゴリーに分類した方が良いのでは….?男同士の恋愛描写は皆無なので、購入を検討されている方はご注意下さい。
2017-07-22
評価点
4
瑞樹さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
カバーと中身の絵が全然違っていてびっくりしました(笑)。あとがきを読んで納得しました。昔の作品だったんですね。カバーとあとがきが『二宮先生の絵』というイメージです。わたし的には、中身の絵が逆に新鮮だったので☆四つにしました。内容は、90年代の漫画にありがちな、発表された当時読んでいたら意味が分かったのかもしれないけど、今となっては、勢いはあるけど意味は分からんやつです(笑)。でも今の二宮先生の漫画を知っていると意外性が面白いので、今の二宮先生をお好きな方にオススメします。