レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-02-17
評価点
2
mogbuaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
記憶喪失で名前も身元もわからないヒーローとその手助けをする保安官ヒロインのお話です。叙事的な筆致であっさりめ、サクサクと展開してヒーローを元の場所に戻してハイ終わり、とはいきません。気持ちは育っているのにヒロインのほうがヒーローの住む世界に及び腰で、一度別れてしまいます。その後のプロポーズは良かったんだけど……それだけー?と不満を感じてしまう。全体的に物足りないのよね。彼を形成する過去は、不可分の血肉ではなくステッカーのような軽さを感じました。もっとポテンシャルを秘めてるはずだぜ……
2018-08-25
評価点
4
Yoshinoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
海軍出身でお父さんの跡を継いで保安官やってたけど、保安官選挙で落ちて、町を去る事を決めた失意のヒロインと、記憶を無くした大富豪のお話です。ヒロインが規律を愛する人だからなのか、タイトルの割に「切ない成分」控えめです。あっさりさっぱりしてる感じ。ヒーローはけがして記憶が無い俺様ですが、これも割とあっさりしてる。ゲームだったり、ホテルの描写の感じが、最先端と言うより1980年代の風が吹いてるからか、特にヒーローを囲む訳あり幼馴染みたちのビジュアルが、故・和田慎二先生の絵のイメージ。ヒロインを選挙で落とした(のか、単にヒロインが自分が尽力してる事は当然わかってもらえると選挙活動しなかったので、その良さを理解してもらえなかったのか、対戦相手が卑怯な手を使ったのか、わかんないけど)町民のその後欲しかったなーと思います。
2016-10-26
評価点
3
みなみさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
わるくないんてすが、最初のアクシデント遭遇で、なくなったバイクはどうなったのかなー。町のその後とか気になる件がどうなったかまで知りたかった