レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
日本の軍服が好きなのでとても面白いです。また、bl漫画の口紅の登場人物もでてきますのでそちらの作品が好きな方には特にオススメです。本書は青年漫画ですがよくみるとちょっとblっぽい箇所があります。特に気にならないと思いますのでファンタジーが好きな方、時代物、歴史物が好きな方も楽しく読めると思います。
おもしろい!続きがきになります。ファンタジー
絵はとてもきれいで読みやすかったです。オープニングのエピソードがラストで回収されるのかと思っていたら、そこまで至るにはまだいろいろありそうで。続きが気になります。
可愛いし面白いです!男の子たちとファンタジーが好きな方にオススメ
一巻が無料なので読んでみましたが面白い。早く続きが読みたいです。絵も綺麗で読みやすいです
二二六の“幻想解釈”。橘も北の“幻想解釈”と言えるのだろう。史実とは掛け離れた驚愕の設定。しかし、であるからこそ、川端先生の飛び抜けた解釈は歪められた史実を超えた“真実”を紐解いてくれているように思える。五点満点に至らなかったのは期待値の高さの裏返し。お預けを食らって焦らされた状態での中途報告とお許しください。なにしろ第一巻序章の「帝都争乱」にはまだ何一つ至っていないわけで、この全四巻は「陸幼編」という作品全体の“序章”にしか過ぎないのだから。しかし「第二期をお待ちください」と川端先生が言われて早七年強。これはもしかすると先生のライフワークと言えるのかもしれない。こちらも終章まで読まずして死ねない、という気持ちでお待ちしております。
新しい視点から描かれた物語で、絵もストーリーも魅力的で惹き込まれました!
絵がとても綺麗でしっかりしているので見ごたえあります。二・二六事件なので、そのあたりをどう描いてくれるのかとても気になります!
これ系の話は、めちゃめちゃ大好きです。ふわっとした内容になりやすいのに、うまく締めてる
舞台は日本軍、眷属という動物の妖怪のようなものを操る特殊な能力を持った者達のファンタジーです。最終的に冒頭の二二六事件につながるようですが、4巻でようやく陸幼編が終わるので、じれったいです。
レビューを表示する
日本の軍服が好きなのでとても面白いです。また、bl漫画の口紅の登場人物もでてきますのでそちらの作品が好きな方には特にオススメです。本書は青年漫画ですがよくみるとちょっとblっぽい箇所があります。特に気にならないと思いますのでファンタジーが好きな方、時代物、歴史物が好きな方も楽しく読めると思います。