レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-10-09
評価点
3
ニコちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
惹かれる気持ちを隠しながら彼のために、心を開いて欲しいと健気な主人公には好感が持てました。ただ、スパイを命じていた相手がどうなったのか?尊敬していた人に打ち明けるシーンなど且あいされてしまって話が急展開な感じがしたのが残念。絵やビジネスシーンの服のデザインは素敵で気に入りました。
2021-11-12
評価点
2
やまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
結構、お決まりのパターンですが、エレベーターの中で盛りつくのは止めましょうよ。今時、監視カメラがあるのも当たり前ですし、それで脅されるって言うのもパターンですからね。ヒロインの元上司がヒーローをスパイしろとヒロインを脅して来ましたが、過去に身体の関係を持っただけでなぜ脅されるのか分からなかった。
2019-11-06
評価点
5
ウサコッツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「疑惑のジュエリー」シリーズですよね?何作目なんだろう?誘拐され行方不明だったブラックストーン家の長男であるヒーローが見つかります。独裁者だった社長のハワードがずっと探していたんですよね。亡くなってから見つかるなんて。遺産として相続した株を買い取りたいと言われたけど、落ち続ける株価の原因になっているであろう密告者を探し出すと宣言するヒーローに付けられたアシスタントがヒロインでした。ヒロインはこの密告者に弱みを握られていてスパイをするように命令されます。でもそんなことができるヒロインではなく悩みます。そして惹かれあう2人。ゴシップ記事をきっかけに偽装結婚を提案され、家族の負債や医療費には勝てず受け入れます。密告者の件でヒロインを信じてくれたヒーローは素敵でした。