レビュー一覧
ブーツをはいたシンデレラ
-
5
-
4
-
3
-
2
-
1
- 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
-
豆大福さん
3
2018-04-11 -
Loccoさん
5
2016-09-30 -
こたつさん
3
2022-12-18 -
2020-06-16
-
草冠の姫さん
3
2020-05-13 -
2020-05-10
レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
年齢確認
レビューを表示する
すごーく王道だと思う。まさにシンデレラ。自分の力だけでのし上がろうと頑張るシンデレラ。自分の力だけを信じているからちょっかい掛けてくるヒーローが気に入りません。でもちょいちょい顔を合わせずにはいられない展開で、ヒロインはヒーローの気持ちを知り、ヒーローはヒロインの良さを知り、お互いに気持ちを・・・早っ?! 最後展開早っ?! もうそうだけど、そうなるだろうけど、呆気ないと言うか、あんまりドキドキシーンもなくときめきところもなく、お互いを知ってさぁ結婚だ! みたいな展開だったから・・・ちょっといつか王子様が☆なトキメキを希望されている方にはものたりないかも。でもヒロインの手に入れたものはまさにシンデレラ並みです。