レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

成瀬涼子傑作選4 まりあの勇気

5点 5.0 3件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2017-11-21
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    芸能界の大物とかには、こうゆう男がいるのだろうと思うと、お金持ってて犯罪犯してない人は多妻を認めてもいいんじゃないかと思います。少子化対策にもなるし、「亭主元気で留守がいい」と思ってる私のような人からすると夫がニ号さんとこに行ったっきりでお金は安定して毎月入ってくれば、自由に好きなことやれるし、楽で良い。夫が毎日帰ってくるよりも、若い二号さんに子守やお手伝いをたまに頼まれる方が楽しいかもしれないし、、。万が一、夫と二号さんが子供残して死んだとしても喜んで育てるし、もし折り合いが悪く一緒に生活できないなら、出来るだけのことはしてあげたいし、、。子種だけばらまいてしらんぷりしてる男は許せないし、せっかく授かった命を大切にできなかったり、女性だけが産むのも育てるのもひとりぼっちでなんて切なすぎます。