レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『成瀬涼子傑作選2 シャボンの祈り』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-03-10
評価点
3
ウサコッツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「シャボンの祈り」前向健忘って病気があるんですね。月島先輩は頭が良かったから補えているところもあるんでしょう。高校の頃から憧れていた月島先輩に会えて病気を知りますがめげない容子。でも2年前に付き合っていた人とベッドの中で間違えられさすがにショックを受けて離れてしまいます。それでもやっぱり好きな気持ちは忘れられなかった容子は付き合っていく道を選んだんですね。「aiがいっぱい」いいお話だったけど、盲導犬を花火で嫌がらせするシーンがたまらなくイヤでした。いくらルビーに嫉妬していたからって人として最低。
2019-10-07
評価点
5
ルーシーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
切ないです!最初の話、記憶を留めておけない病気の彼が前の恋人の記憶は忘れず、まだ好きだと言い、私を好き?と聞くヒロインに好きだよ(○○前の恋人の名前)と呼ぶ…、それも愛し合った後の腕の中で…もう辛すぎる!どうかヒロインの思いが届き、彼の病気が治らなくてもせめて今の彼女の名前だけを呼んで欲しいです。2話目も感動します!作者さんの描く犬の表情が素晴らしくて、より一層話が胸にしみました!