レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
藤原くんはだいたい正しくない件( -言- )何考えてんだよ、間違ってるよー!結局好きな子を悲しませて、弟のことで何も学んでないじゃない!美人の友達の絶妙なあざとさもイライラする。藤原くんとこのまま離れて、まさかの白滝くんとガッチリ結びついて、藤原くんが後悔してももう遅いわ!〜fin〜って終わり方にしてほしいほど藤原くんが腹たつ。
評価が高かったので読んでみました。アラフォーには高校生の話はあまり共感出来なかったというかもじゃこがイライラします。
藤原君の辛辣なところが痛気持ちいというか…w
藤原くんはだいたい正しい…のか??はて…??作品名と中身が一致しない…違和感がある。ただただ今は白滝くんがかわいそう…
5巻読みました。ヒツジちゃんが白滝くんとつきあうまえならともかく、いまはつきあってるわけで…友達の彼女にちょっかい出すのは正しくないと思います。藤原くんを全く応援できなくなってしまいました。
うん、他のひとのレビューにもありますが、藤原くんはだいたい正しくないです。なんつーか、ウジウジと。。。
ふじわら〜っ(怒)男のくせにうじうじすんなやーっo(`ω´ )oひつじがカワイソウ。白滝くん頑張れっ!てな感じに少しイラっと…イラーっとするのですが、早く次の巻が読みたいって思います。苛々の分でマイナス★1ですね。今後の展開に凄く期待してます。頑張れ藤原!!!
ヒロインの女の子がモテない設定で、ふわふわの癖っ毛で若干挙動不審のところはありますが、外見も可愛らしいし、純粋で思いやりがあってとっても良い子です。読めば読むほど可愛らしい子で、何でモテないのかよく分かりませんでした。高校生の恋愛って見た目とちょっと大人びた女らしさが大事なんだなーと、しみじみ感じました。自分が大人なせいか、高校生の恋愛観にあまり共感できず、2巻までで読むのは止めようと思いました。
素敵な話なんだろうけど、、、自分が若くないのでイマイチ入りきれず、ヒーローのトラウマも理解出来ずでした。ヒロインは健気で可愛い性格だったので良かったです。先はあれば読むけどなければいまぁいいやって感じです。
高校時代にもどってたのしめます。かわいい恋愛です。日常をわすれるにはいいかも。
レビューを表示する
藤原くんはだいたい正しくない件( -言- )何考えてんだよ、間違ってるよー!結局好きな子を悲しませて、弟のことで何も学んでないじゃない!美人の友達の絶妙なあざとさもイライラする。藤原くんとこのまま離れて、まさかの白滝くんとガッチリ結びついて、藤原くんが後悔してももう遅いわ!〜fin〜って終わり方にしてほしいほど藤原くんが腹たつ。