レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
うーん、前に絵が綺麗な作家さんだと思っていたのですが、ちょっと独特な方向に変わってしまったようです。ストーリーも短編だからか浅いですね。継続購入はないかも…。
絵はとても綺麗なんだけど攻めにリードされるまま受けがあっさりと処女貫通されててこっちが戸惑ってしまった。続きが特に読みたくなるような引きもないしもったいない。
表紙買いでしたが…。2人ともイケメンだし顔や雰囲気は好き。でも全体的にデッサン変だったり雑で残念。ストーリーも無理矢理ギュッと詰め込んでしまって勿体無かった。姫野くんは大路くんの「お姫様」になって大切にされて幸せになるのでしょう。童貞は卒業させてもらえないらしいし(笑)
突っ込みどころ満載!ネタ漫画としては満点(笑)真面目にかくにはページ数が欲しかった!キャラクターと設定と書きたかった方向性は悪くないのにページ数がないとこっち路線で突っ走るしか・・・orzでも面白かったから良し!短編BのLマジックのスルッと貫通にちょろっと恋しちゃうwいやいや実際にあんなデートされたらドン引きっすよお兄さん・・・金目当てならまだしも。ころっと傾くお姫様はお馬鹿で可愛かったです。ちゃんと花弁の散りばめられたキングサイズの天蓋付きベットで抱いて上げてください。さらにお姫様に磨きのかかった続きが欲しいです。
内容はないです。男同士に抵抗ない&慣らさずにあっさり入ってたり…色々と笑
レビューを表示する
うーん、前に絵が綺麗な作家さんだと思っていたのですが、ちょっと独特な方向に変わってしまったようです。ストーリーも短編だからか浅いですね。継続購入はないかも…。